リクエスト欄若干整理

全て消化どころかまだ検証はおろかDLすらして無いキャラが結構いるんですが、いちいちスクロールするのが辛くなったので若干整理。

ただ複数カラー設定リクされてるキャラなどは今は位置を動かしてません。




・・・眠いぜ(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸薄観鈴はカラーが上昇次第に強くなりますよ・・・
って言っても今更候補に戻る訳じゃないですよね。

No title

微妙に忙しくてリク消化が追いついてないからなぁ・・・。

『弱すぎるようならor強すぎるようなら ●●pに変更してください』みたいなリクは取りますが一つだけの設定だととりあえず切っていく方針でリクエスト消化してたので・・・。

そのため幸薄観鈴の設定等は今は見送らせていただきます、申し訳ない。
あとで再度リク募集することがあれば考慮するつもりです。



リアルがでっかいイベント控えててそれが終わったら大分楽になるので・・・うん。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR