G県厨

pixiv大百科の記事 G県厨

朝に日課の大百科・wiki巡りを携帯でやってたときに見つけたもの。あとパソコンで調べたら所謂『検索してはいけない単語』の一つ・・・らしい。


思わず今日休憩時間とかの合間に全部読んでしまったが・・・うん。事実は小説より奇なりとはよく言ったものだな。
創作だとこんな狂人なんて描けないわ・・・。


いや、ネットだし事実かどうかって確証はないけど・・・多分事実なんだろうな(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば少し前にツイッターの方でクソゲーまとめwikiを話題に出されておられましたが、底辺クラスのクソゲーを知りたいのならクソゲーオブザイヤーWikiのがお勧めですよ(ただし2007年(通称「四八ショック」)以降に限る)

Re: No title

携帯と据え置きは完全に見尽くしたので大丈夫です(流石に自分でやってみよう・・・とは思わなかったが近くのショップで待4が3000円で売ってて乾いた笑いが出たことならあります。)

エロゲと乙女は流石にノーチェック・・・というかどちらにも手を出す気が無いから見ても分からないってのもある。


クソゲーまとめwiki自体もKOTYwikiの過去のクソゲーまとめのリンクから飛んだ奴ですからね。良作判定のゲームなんかは書かれた意図はさておいても『こういう風に思ってる人もいるんだなぁ』程度の気持ちで眺めてたりします。主にスパロボ系とか。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR