

セルフミニ大会結果

残りキャラ

狂側 

無し

神低側

雷神正宗4勝
エレシュキガルE4勝1敗
ロックインパクト4勝1敗
ティルフィング6勝
Gマガキv2 1勝1敗




・・・・・神低側の圧勝でした、うん。




最終回txtはこんな感じ

トキvsアルファゼロ アルファゼロwin トキ脱落
永遠の少女みずかvsアルファゼロ 永遠の少女みずかwin アルファゼロ脱落
永遠の少女みずかvs雷神政宗 雷神政宗win 永遠の少女みずか脱落
TASケンvsティルフィング ティルフィングwin TASケン脱落 神低側勝利



0勝のまま最後まで残ったぜ!流石TASさん!
でもティル以外ひけてれば勝てる可能性あったのにティル引いて最速で終わらせたぜ!流石TASさん・・・・うんごめんなさい(

これドラゴンパンチオンにすると上限ぶっちぎるからオフにしてた・・・が、この内容じゃオンでもよかったかもしれんな(


勝利数のみの結果は追記から。何だかんだで2負脱落は事故が多かった気がする。(それ差し引いても神低側がぶっちぎりだったのは間違いないが)

脱落
暁絶N7勝
シャドウオメガ7勝
永遠の少女みずか5勝
ゴンザレス3勝
漫画タイムきらら2勝
トキ2勝
こあグルガン1勝
ジェネラル1勝
ゼットン1勝
ロードオブライブラリー1勝
ブロントさん1勝
ジョンス1勝
シン1勝
バキ1勝
糸色望1勝
非道魔女V2 0勝
世紀鬱覇者ラオウ0勝
ジャガノEX0勝
ラビリンス0勝


ティルフィング6勝0敗
アルファゼロ5勝
雷神正宗4勝0敗
エレシュキガルE4勝1敗
ロックインパクト4勝1敗
レミ姉さん3勝
鬼巫女2勝
MCS2勝
リーゼ2勝
Aユウキ1勝
ADX1勝
ルナティック1勝
ヴェスタ 1勝
Gマガキv2 1勝1敗
シャオロン0勝
Rアカツキ0勝
DC澪0勝
緑0勝
ジェネラルL0勝
Gゆゆこ0勝
TASケン 0勝


深夜作業と疲れで微妙に勝敗が怪しい部分がありますが大体こんな感じです。要調整だな。筆頭の攻撃倍率1倍が高すぎたから要調整なのと・・・あとティルも外します(

ロックインパクトV2も狂側に回ることになったしどうなることやら・・・。



しかし暁絶Nとシャドウオメガは戦績は微妙だったのにものすごい輝いてたな。絶はワンチャン10割勢だからまだ分かるんだが未だにシャドウオメガの強みが分からん(

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヴェスタが前回の総当たり戦の成績で
53%くらいの勝率だったからバランス的には丁度良いのかなー
と思ってたり。

No title

いまさらですが、永遠の少女ではなく「永久の少女」ですね。本当にいまさらですが。

No title

飯屋は無敵回復技やる頻度が結構高いので粘り勝ちでもしてるんでしょうかね?
確かSMH未満でもタイムアップ量産してた気がしますし

No title

まぁあれだ
強いと思ったキャラを無くさないとこういう例になるってこった
自分も前に大会やってそういう経験ありましたから・・・

No title

>>上の方

ありですー

>>エメル氏

ただ同じ53%でも全体的に53%なのか狂側には有利で神側には弱い53%なのかで全く大会の内容が変わってくるので・・・。
結構難しいです。

>>3番目の方

リクだとPGみずかで略されてたから・・・(
すいません後で治しておきます。

>>4番目の方

カルマさん未満でもその方針でしたね。
つーか↑があまりにも広すぎるんで(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
