

世間じゃポケモンとか艦これとか流行ってるなか

スーパーロボット対戦UXを購入しました^q^


今最終回でツメスパ解けなくて全滅プレイ繰り返してるスパロボDが2週目クリアしたらUXやろうと思います。個人的には原作版のラインバレルが楽しみだわ。
(Lのアニメ版のラスト展開も良かったですけどね。以降のマクロスとオリジナルが完全におまけにしか感じないレベルでしたし。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランカスレイヤーには気をつけたまえ・・・

No title

これはつまりリク再開したら飛影をリクエストしろという前振りですね分かります

No title

>>みやびん

軽くggったら文字通りランカがキルられるのね。めんどそうだ(


>>下の方

ほー飛影いんのか。
そこまで熱心なスパロボファンってわけでもないから『経験値返せ』の元ネタとかさっぱり分からんかったが多少は見れるかな・・・?

No title

呼ぶなの一言で片付くぐらい相変わらずらしいよ飛影は。
一応元祖よりはマシな性能らしい・・・
先にあげたランカスレイヤーなんて新ネタもできたけど。


あと
こ っ ち 来 ん な 
というネタも会得したらしい
呼んでみれば意味はわかると思う。

No title

UXか・・・新ゲッター欲しかったな(ボソッ

No title

>>みやびん

呼ぶなとは一体・・・!?
まぁ良く分からんがネタにはなる性能なのね(


>>下の方

原作版ラインバレル出すんなら原作版ゲッターとか出そう(棒)
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
