

ライフ増減って

ヤンマー氏のコメント見て思ったが、これ弄るのが一番確実で楽な調整なのは確かなのよね。
ただ・・・ライフを変更することによって不具合が出るキャラとか、あとは明確にライフを変更されるのを良く思ってないキャラ製作者さんもいるから難しいのよね・・・


今日は帰宅が遅れたのと晩御飯が無くて泣く泣く松屋まで行ったら自転車がパンクしてetcetcと帰ってからが悲惨だったなチクショウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこら辺はリドミの改変許可の文言を信じて覚悟を決めるしか
ちなみに最近の面白い調整だと「上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦」(大体狂中位と上位の境界線上ちょい下辺りのランク)のアホジンゴッド1Pのライフ8とかありますね

No title

アホジンは1pでも強いからなぁ・・・

ライフ弄るとAIや仕様が狂うキャラってどのランクでもいるから怖い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱその類か(

うーん・・・Gオロチは選外だなぁ、ベホマと時折やってるOTHがなければ行けそうなんだがね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
