バランスが読めない

19:19:20 - ◆Datenko-R (1p)の対戦成績 ---
19:19:20 - 総対戦数 = 44
19:19:20 - 勝=26,負=18,分=0,エラー=0,中止=0
19:19:20 - 総ラウンド数 = 132
19:19:20 - 勝=72(KO=65),負=56(KO=54),分=4,エラー=0,中止=0
19:19:26 -
19:19:26 - 連続対戦モードを終了しました。

02:50:44 - ◆Rasetsu (1p)の対戦成績 ---
02:50:44 - 総対戦数 = 44
02:50:44 - 勝=27,負=17,分=0,エラー=0,中止=0
02:50:44 - 総ラウンド数 = 132
02:50:44 - 勝=78(KO=78),負=54(KO=54),分=0,エラー=0,中止=0
02:50:49 -
02:50:49 - 連続対戦モードを終了しました。




羅刹勝率59%
堕天子R61%

ちなみに総当たりさせた相手は暫定的に定まってきた狂チーム22名です。


これだけ見ると丁度いい感じなんだが・・・問題は『現時点だと全体的に神低側が強め』なのよね。
いやまぁこの二人は入れるかなーとは思ってるんだが、狂チーム相手に勝率6割近くのキャラずっと集め続けると多分狂チームが詰むよなぁ・・・ってのもあってね。

狂にも大幅なテコ入れがいるよなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神低の勝率は心配ですなー・・。
私もヴェスタの調整をもう少し考えてみます。

No title

5~6割程度が多い神低側と3~6まで微妙に分布してる狂じゃなぁ・・・w

調整がほんとに難しくて辛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

んー・・・明らかに色んな意味で神低側が頭数足りてないので、ちょっと色々試してる最中ですね。一旦保留で・・・。

大会教えて下さりありがとうございます、後で見てみます。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR