神低側だけ募集再開

神低側のキャラのみリクエストを再開します。


理由:狂側に比べて絶対数が少ないので、自由なランク付けがしづらいと判断したため。
だからまず神低側を40~50名揃えて、それに合わせて狂側のキャラを調整する・・・という方向性にすることに決めました。


※必ず公開場所と設定を明記してください。
採用不可だったキャラ等もこの記事に載せていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BK氏のMirage4P……はちょっと弱いかな?ただ7Pだと強すぎるような気もするけど遊撃の人がゲジマユMAXIME君でラウンド取ってたからいいよね?
取り敢えず7Pの方で。場所はBK氏のサイト「FreedoMugen」より

lunatic氏の村人J1P。場所はlunatic氏のサイト「lunaの倉庫」より
をお願いします

No title

リュウセイ氏の無音をお願いします
公開場所はリュウセイ氏のサイト「気ままなぬこ」
設定は幼女自殺発動条件設定2、AILv設定6、その他デフォ
ペナルティが強すぎた場合はペナルティ禁止設定のペナルティLvすべて禁止を1で
幼女自殺をすべてのラウンドでさせたい場合は幼女自殺発動条件設定をデフォで
ペナルティを禁止にして自殺させたい場合は最適化設定1でお願いします
Muon_config.cnsから変更できます

No title

MOSA氏のSトミー 1P AI6 技割り込み0(氏のブログの「もさの伽羅置場」という所からいけます)
ALSIEL氏の2ndアルシエル 4P(みかえる氏のブログから行ける公開サイト「黒いウサギと紅い妹」の代理公開の所にて公開されています)
特異点氏のEXゼットン 9P ダメ制限300 自動回復ゲージのみ(氏のブログにあります)
DLS氏のMr.Dragon-JC 6P AI3 ステ抜けLv3 (氏のブログにあります)
GGG氏のオロチG3 6P(氏のブログの公開先「Don't think!Feel!」にあります。)
luna氏の神速久那妓 8P(氏のブログにあります。強すぎたら7Pで)
をお願いします

まるがお氏の幸薄観鈴 4P(前回選考落ちしたキャラで、それでも弱かったら5Pでお願いします)
もお願いします

狂中位ぐらいと聞いて設定変更も兼ねて再リク
・G名雪 6P rakurai氏 直ガ率:0~3 常時AI起動 rakurai氏のサイトから
・イグニス-BOSS 1P(出来れば7P) PP氏 AI:11 Lv60氏のサイトのリンクから
ゲージ効率(初期値が1.0の項目):1.5
大ダメ無効(K.O.とかDamageとか書いてる項目):OFF(出来ればONに)

パッチ入り先代巫女は狂側にリクするつもり

No title

自分もリクエスト

rakurai氏 場所スカドラ
龍神1p AILV3 龍玉0 直ガ率8
G名雪5p AILV3 直ガ率10

しもつき氏 ブログから
銀の聖者6p(または5p)

SAMSARA氏 場所ブログから
影縫氏パッチ 場所ブログ(無意味な空間)から
女神神奈1pデフォ

humi氏 場所ブログより
通り魔七夜1p覚醒なし

No title

熄 癈人氏の物置小屋にあるS美鈴
macbeth氏のキャラ公開場所にある小龍をリクエストします。

普通勢ってことで。

No title

かませ氏 場所はブログで  限界突破ブロリー4P AILv4 他はデフォをお願いします。

No title

影このは 1p HALU氏のブログで公開しています

天地 ボスモード 永久使用 覚醒OFF リザON ブロ8
 一撃使用無条件化 一撃無制限使用ON 補正ON 攻撃力補正狂化 屠神氏のブログの「MUGENのがらくた置場」でDLできます

影楼 4p 弾き60 剣質九ON 喰らい抜けON AIスイッチ1
macbeth氏のブログの「キャラ公開場所」からDLできます

Destiny-Lion 1p 今はDLできないのでセイル氏が持っていたらでお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういや矛盾で出てたのを思い出したのでまだ持っていればPムカイ1Pをお願いします

No title

熄 癈人氏 Phantom Mizuchi Abyss1P デフォルト
SAMUSARA氏 アザゼル1P デフォルト
をお願いします

No title

神キャラの方のリクを付けつけているようなので久しぶりにセルフリクを
ヴォルRe版
設定:AILv3、Rank1、攻撃倍率0.5、邪神親捏造封印モードON
でお願いします
(公開場所は自サイトから飛べる私のスカドラ)
この設定なら邪神が即死技を絶対使わないし一応狂サイドで倒せるキャラがいることも確認してるので大丈夫なはず…
強いかどうかはぶっちゃけ予測できないけど

No title

熄の箱庭の物置小屋にある天帝絶をお願いします

No title

バルバトス・ゲーティア氏のNo-life-nanaya 7p、
(sm19649134から氏のブログ→スカドラのNo-life-nanaya1.09です)

円氏のP-amber 6p
(現行のMUGEN凶悪キャラについて語るスレから落とせます)

をリクェストしてみます。大会頑張ってくださいね!

No title

あ、天帝絶の設定書くの忘れてました
7P AILv2 超自重モードon 防御Lv0 産卵制限1 ペナルティ封印on 負けた時のAILvUP0
でお願いします

No title

敵の敵氏のブールブール(狂キャラスイッチオン)でリクします。

氏のサイトでダウンロードできます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルマさん 8P
STGf0394 4P デフォ
をお願いします

Mr.Dragon-JC 6P AI3 ステ抜け1(強すぎたら 4P AI2で) 即死0
神速久那妓 7P
落とされたキャラの再リクですがお願いします

No title

humi氏のPムカイさん1P リュウセイ氏の改変パッチ入り
piyo氏の虎鶫1P 特殊耐性軽減スイッチ(仮)on
をリクエストします
Pムカイさんはまだ持っていたら
リュウセイ氏のパッチは「気ままなぬこ」から、
piyo氏の虎鶫は「無限の1人部屋」からDLできます

No title

極楽主義者氏のブラッディーロア 6pをお願いします 氏のブログからDLできます

SAMUSARA氏のゴッドオロチ七夜 1pガードクラッシュoffをお願いします 氏のブログからDLできます

Unkwonn37564氏の殺塵貴 9pをお願いします 氏のブログからDLできます

特異点氏のエグジスタンスレス 1p覚醒有りをお願いします 氏のブログからDLできます

エグジスタンスレスは弱かったら1p常時覚醒でもいいかもです(ただちょっと強めって言ってたこのはを若干押してたので、常時覚醒の場合ははステータスを下げたほうがいいかなと)

No title

前に一度試してみたけど寅鶫って1Pでも
狂最上位クラスか神下位クラスの強さはあったと思うよ

多分向いていないんじゃないかな
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR