リクエストされたキャラ

とりあえずまとめておこう。

11/26追記 上に持ってきました。
あとなんやかんや

リュウセイ氏の無音をお願いします
公開場所はリュウセイ氏のサイト「気ままなぬこ」 設定は幼女自殺発動条件設定2、AILv設定6、その他デフォ ペナルティが強すぎた場合はペナルティ禁止設定のペナルティLvすべて禁止を1で 幼女自殺をすべてのラウンドでさせたい場合は幼女自殺発動条件設定をデフォで ペナルティを禁止にして自殺させたい場合は最適化設定1でお願いします
天地 ボスモード 永久使用 覚醒OFF リザON ブロ8 一撃使用無条件化 一撃無制限使用ON 補正ON 攻撃力補正狂化 屠神氏のブログの「MUGENのがらくた置場」でDLできます
ただ3Pでも結構強いんで、強すぎるようなら剣質 九onでくらい抜けoff
神キャラの方のリクを付けつけているようなので久しぶりにセルフリクを
バルバトス・ゲーティア氏のNo-life-nanaya 7p、 (sm19649134から氏のブログ→スカドラのNo-life-nanaya1.09です)
円氏のP-amber 6p (現行のMUGEN凶悪キャラについて語るスレから落とせます)
天帝絶7P AILv2 超自重モードon 防御Lv0 産卵制限1 ペナルティ封印on 負けた時のAILvUP0
Saphira氏の「In the end」5Pカラー、ai常時起動ON・回復強化フラグOFF・怯み有
カルマさん 8P
STGf0394 4P デフォ
Mr.Dragon-JC 6P AI3 ステ抜け1(強すぎたら 4P AI2で) 即死0




調整中
lunatic氏の村人J1P
限界突破ブロリー4P 
ヴォルRe版 設定:AILv3、Rank1、攻撃倍率0.5、邪神親捏造封印モードON
銀狼の1P ゲジマシ設定 4 or 3P ゲジマシ設定 -3
銀の聖者6p(または5p)



検討中
Mirage4P
ALSIEL氏の2ndアルシエル 4P
GGG氏のオロチG3 6P
luna氏の神速久那妓 7P
影このは 1p
Pムカイ1P白てんこの8P defence 50
クロウの8P attack 50
龍神1p AILV3 龍玉5 直ガ率8
・イグニス-BOSS 1P(出来れば7P) PP氏 AI:11 Lv60氏のサイトのリンクから ゲージ効率(初期値が1.0の項目):1.5 ダメ無効(K.O.とかDamageとか書いてる項目):OFF(出来ればONに)
まるがお氏の幸薄観鈴 5p
影楼 3P 剣質 九on喰らいぬけオフ





検討結果強すぎたor弱すぎた
MOSA氏のSトミー 1P AI6 技割り込み0
通り魔七夜1p覚醒なし
Dリオン
ブールブール
Destiny-Lion 1p
SAMSARA氏 場所ブログから 影縫氏パッチ 場所ブログ(無意味な空間)から 女神神奈1pデフォ


その他
・G名雪 6P rakurai氏 直ガ率:0~3 常時AI起動 rakurai氏のサイトから
・・・どっちに入れるべきかいずれrakurai氏に聞いてこないとな・・・
特異点氏のEXゼットン 9P ダメ制限300 自動回復ゲージのみ(氏のブログにあります)
神キャラと戦えるキャラじゃあるが個人的にこのキャラは神ってか準論外とか準神とかそっちだと思うのが・・・

小龍
もしかしなくてもシャオロンのことですよね?このキャラはとっくにいるんですよ(

Sメーリン
出来れば設定書いて欲しい。ちゃんと今いるランクに混ざれるような感じに。

PMA アザゼル
ふざけんな(

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PMAとアザゼルで吹いたw

No title

強すぎて外された連中とかを各陣営の味方(仮)勢として数名だけ組み込むとかどうでしょうか
そいつらに当たって一勝あるいは引き分けしたら裏切り(本陣営の残り人数が15未満になった場合は必然退場。)、裏切りっても無双防止の為に一戦退場というような形で終わる
(あくまで味方(仮)なので数にも含まれない)
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR