黒龍6pAI常時起動




この動画を見て実際に挑んでみた

winmugen 2013-11-23 22-11-28-35 (640x480)
winmugen 2013-11-23 22-12-36-25 (640x480)
winmugen 2013-11-23 22-12-39-01 (640x480)


3戦目で撃破。ヤバイ攻撃いくつか持ってるのは確かだが天地よりかは遥かにやりやすかった。
むしろ天地はよく俺心が折れなかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の場合、天地さんの方が楽でしたね。

キャラの相性もあるんでしょうが、黒龍さんの場合、始動の技が性能上すべて反確だったのがつらかったですね。

Re: No title

確か俺が挑んだのがきっかけで天地の技が一部弱体化したらしいので自分のときとは強さ変わってるかもしれませんね。


自分は基本自分から攻め込まずに如何にAIの隙を付くかで動いてるからダウン奪える飛び道具を空中から撃ってハメ倒すとか攻撃のタイミングを覚えてから当身や攻勢防禦を置くとかいう戦いなので防御戦メインですね。
自分から触りに行こうとするとどのキャラでもかなり大変だろうと思います。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR