リクエスト消化中

妖精さんに丸投げしてたデータをちょっとずつ小出しにしていきます。
一度に一人ずつ測るのは効率が悪いので一度に5人ずつ測ってます。

あくまで『目安』しかでませんが、それでも明らかにぶっ壊れてるのと明らかに弱すぎるのは奮い落せるのでね。



書いてて思ったが俺どう考えても相当疲れてるな。カラーどんだけ間違えてるんだ。


前選んだ狂側28名と5名ずつ総当たりさせてる感じです。確定というわけでなく、数字だけだしてその後調整するつもりです。

Name,Win,numGames,numRound,winRound,loseRound,drowRound,AverageHP,EnemyDamage/10s,OwnDamage/10s

Amachi_TGM,0,33,68,2,66,0,23,93,726
"Garnet Crow(R)":color8,17,33,74,40,35,1,445,589,415
G-Kanna/G-Kanna_K.def,24,33,74,51,23,0,570,429,178
kagerou,7,33,77,21,56,0,194,199,352
Mirage:color4,19,33,75,43,33,1,508,302,265

・・・天地設定ミスったかな(
あとかげろうカラー間違えてたな、今気付いた(
ガネクロで5割ちょい、ミラージュで6割に届くくらいか。この辺が妥当かね?


nanaya-PK,25,33,76,53,23,0,71,1421,1586
R-kunagi:color7,10,33,74,23,52,1,181,195,265
ryuujin,13,33,76,32,46,2,231,461,720
silver_wolf,3,33,73,12,63,2,87,199,729
S-Tomy,30,33,74,61,16,3,447,484,611

Rくなー、龍神はまぁ行けるか?通り魔は知ってた。銀狼は3pで後で試すか。トミーも知ってた(

Mr.Dragon-JC:color6,29,33,74,60,15,1,661,232,62
Muon,31,33,76,63,13,0,716,331,563
"OROCHI G3":color6,23,33,71,47,24,0,380,213,120
Villager_J:color11,32,33,68,65,3,0,979,955,0
W-tenko:color8,12,33,72,28,45,1,221,474,796

ヨハンどっちも高いな(
無音もまぁ無理だな。
G3がやや高めで微妙にアウトくさい。白天子は行けるんでね?
(3名が完全に上限ぶっぱしてるので勝利数+2~3かもしくは総試合数-3くらいに考えるとそうなる)

追記:村人J1pだったな。むしろ何故おれは11pに見えた。

2ndALSIEL:color4,8,33,71,18,54,1,1000,397,0
Igniz-Boss,16,33,80,41,45,6,205,278,192
P-mukai,10,33,76,26,50,0,189,372,1034
S-Konoha,20,33,72,43,29,0,829,410,37

(1名間違えてました)
イグボスは1pだけどまぁいけそう?Pムカイも見てて面白いキャラだし考えとこう。影このははやや強めか。



まだ全員消化しきってないです・・・すまぬ・・・すまぬ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G3は強さスイッチいくら位なのだろうか

もしデフォルトのままなら数値下げればワンチャンありそう
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR