

ニコニコ動画原宿

そういや原宿廃止って12/3だっけ?

・・・あと1週間切った!?

うーむ・・・ぶっちゃけ『新プレイヤーに移行するメリット』みたいな話ならたまに聞くから完全に納得できないまでも了承するんだが・・・
あのニコニコ静画リニューアル問題やら昔からの何度もアップデートのせいでリニューアルに対する信頼感って皆無なのよね。
(pixivの運営ほど露骨じゃないがニコ動も運営の利用者に対する姿勢も全く信頼出来ないし)

これからどんな方向に向かうのやら・・・(不安)




せめて俺が次のほこたてやる(来年)までニコ動続けられる程度の改悪ですませてくださいお願いします。




追記:某静画問題のリンク貼ったけど、アレみると某暴言吐いた奴って全然反省してないのな。
ネット上でそんな文句やらユーザーに対する煽りするのが如何に無意味なことすら把握して無い奴が運営の一員って一体・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお来年ほこたて再開ですか!
もうやることはないと思っていたけど
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
