

リクエスト消化その2

小分けで(

電気代もバカにならんので妖精さんに任せたままパソコンつけっぱ・・・というのも考えものだな・・・うん。

一部修正した場合の奴とかね。

I-F-Misuzu:color4,12,33,73,28,47,2,171,183,212
kagerou:color3,15,33,80,37,45,2,291,268,355
"Limiter Cut Broly":color5,24,33,77,53,27,3,580,228,112
W-Reimu:color6,24,33,75,51,24,0,538,258,118

幸薄観鈴は4pだとまだ弱いか。逆にリミカは5pだとやや強め。
かげろうはまぁ3pならいけるんでね?
白霊夢は忘れてたからついでにやった。5p凶、6p狂、7pから神入りなんだが・・・うーんちょっと強いか?

I-F-Misuzu:color5,14,33,71,30,43,2,239,153,150
"Limiter Cut Broly":color4,1,33,72,8,65,1,94,130,639
R-kunagi:color8,30,33,72,63,9,0,620,202,45
ryuujin,24,33,74,52,23,1,522,342,215
silver_wolf:color3,21,33,76,46,31,1,422,324,225

幸薄観鈴は5pでいい感じか。リミカは4pだと・・・リミカェ・・・
くなーは予想してたが8pはまず無理だな。龍神も実は玉の設定してなくてそれを10→0にしたら多分出れないと思う。銀狼は・・・そういやカラーは変えたけど設定変え忘れてた気がする(


コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍玉0だとここまで強いのか(汗
10との比較を見る分には5当たりがちょうど良さげ?
リミカはAILVを変更してみたらどうかなと提案してみる
というかボーダーラインかなり厳しすぎないか?w

No title

>ボーダーラインかなり厳しすぎないか?w
横からだけど、それを通してしまうとセルフミニ大会のティルのようになってしまうんじゃないだろうか。
全リク検証してない今のうちから想定強さのインフレはしてほしくないと勝手ながら思ったり。

No title

リミカはAIとLSSJ、SSJ5があるうえに、
一つ変えるとランク結構変わるから難しい
とくにモード
3P AI5 LSSJ とか
5P AI3 通常 あたりとかはどうかなぁ
関係ないがカルマさん未満でなぜ常時SSJ5じゃなかったのか
すごい気になってる
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
