リクエスト消化3

In the endをDLしようと思ったんだがブログ消えてね?(昔DLした奴なら持ってるけど(2013 5/14版?)こいつが最新かどうかわからんから保留で)

あとNo life nanayaが上手くDL出来なかった・・・むむむ?


いつものように小出しの結果は(ry

"Limiter Cut Broly":color5,18,33,74,39,36,1,417,175,169
ryuujin,14,33,74,32,42,0,246,250,566
silver_wolf:color3,19,33,76,42,36,2,295,230,231
Villager_J,21,33,78,50,28,0,493,234,137
Volcrz-R,24,33,69,51,18,0,182,406,355

リミカはAI3まで落としてみたが・・・微妙に試合時間長め?まぁ今までやった大会に比べると屁でもないが。戦績は5pデフォよか落ちついてる。
龍神は玉5ね。この辺が妥当か?銀狼は3pゲージ3、これでも6割には届かんくらいか。ヴォルはAI入ったら強くなったな。若干火力落とすべきか・・・


PCつけっぱで怒られたので今日は少なめ(



コメントの投稿

非公開コメント

No title

村人Jですが、Villager_J-2-3.txtにある設定を1:姿が見えるの方にすると結構弱体化するのでそれで再審査お願いします

しかしリドミに「1・7P 通常のヨハン」て書かれてるのにこの強さ……普通とは一体……うごごごご!

No title

In the endは凶悪ロダその5にあるのがそれでしょうか?

No title

In the endをリクした者です。

先にTusk氏がコメントされておりますが、本コメント投稿時の最新版のキャラファイルは
凶悪ロダpart5にて11/13にアップロードされておりますので、ご確認お願いします。

リクエスト時に公開場所は凶悪ロダと明記していたつもりでしたが、
リクエストされたキャラ一覧に公開場所の記載がなかった時点でこちらから確認を入れるべきでした。
もしリクエストのコメントが文字化けなどにより確認ができなかった、ということでしたら大変失礼しました。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご確認の上、問題なければリクの検証をお願いします。
もしファイルが確認できない場合は、採用不可扱いで構いません。

No title

そういえば最初に候補に挙がった時ってAIなかった時でしたからね…
それでも勝率7割超えるとは思わなかった(

ヴォルのAILvは2まで下げたほうがいいかな、多分
少なくとも技の必殺技連携や無敵がつく中級術がライフ下がらないと
使わなくるからそれで少しは変わるとは思います
邪神の行動は一切変わらないから攻撃倍率0.25~0.4ぐらいに下げないときついかもだけど
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR