

リクエスト消化そのⅣ

IntheEndとNolife七夜DL出来ました。今夜あたりに多分戦績出せると思います。
しかし・・・


winmugen 2013-11-29 02-25-30-10 (640x480)

心綺楼霊夢いたんやな(

俺心綺楼持ってはいるけどシステムなじめなくて早々に止めたからなぁ。天則なら1年近く続けれたんだが・・・
アカツキは1年半やって未だ初心者だけど未だに楽しいわ。
同人版の相手をネットで探すと9割5分の確率でぼこられるが。




昨夜に 気になってたキャラ+若干修正 組出してみた。
Tyrfing:color4,17,33,76,38,38,0,315,431,412
T-Zetsu,31,33,68,63,5,0,803,585,69
saint-of-silver:color6,10,33,75,25,53,3,239,237,837
P-amber:color6,23,33,81,51,30,0,382,267,143
Volcrz-R,22,33,78,50,28,0,170,215,217

ティルはライフ500ね。これかもう少し減らすくらいがちょうどいいか?
銀の聖者はカラー上げてみたほうがいいか?
Pアンバーはやや強め。
ヴォルは0,3まで倍率落としたんだが殆ど変わらんかったな・・・。
絶はAI2ってみた時点で予想ついてました、はい。オキ氏キャラはAI1上がると別次元だから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勝率変動ほとんど無しって・・・w
多分プルートorブラックホールで大体のキャラが沈むのが原因かねぇ

今日の更新で邪神の強さの方を設定できるようにしたので
邪神敵対度最大値設定を1000ぐらいにしておくといいと思います
この設定だと上級術までしか使わなくなりますよ
即死じゃないとは言え鬼弾幕+属性バラバラのプルートは鬼畜すぎるんだよなぁ…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
