

リクエスト消化その5

たった今家帰ったんだけど晩御飯がありませんでした。泣く泣く松屋行ってきます・・・orz

何人かの人から『聖者7pはまずい』ってコメント来てますね。もう試しちゃったよ。

"In the end":color5,15,33,70,33,41,4,460,115,59
No-Life-nanaya:color7,15,33,74,35,44,5,451,183,603
karma:color8,23,33,73,50,23,0,292,183,91
saint-of-silver:color7,26,33,72,56,16,0,483,253,111
Volcrz-R,23,33,69,48,21,0,172,311,278


intheendはまぁいけそうやな。nolife七夜もいけそうなんだが・・・たまにめっちゃ重くなるのが気がかり。重い試合って編集しづらいからなぁ。
カルマさんはちょい強めか。聖者も7pだと戦績ハネ上がるね。
ヴォルはAI2にしたけど攻撃倍率0.5だったから(
更新されたようなので色々変更してやるかね。


さーてご飯食べてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

多分無敵ぶち抜きの砕破とOTH?の破顔がヤバイんだと…
多分ですけどライフ半分か、刹活後の自動減少量増大で落ち着くんじゃないかと

ライフ半分程度では危険
上2つは勿論、破顔拳の殺傷力やサイハの威力を抑え且つ、聖者本人の耐性を落とす等、
相当抑えないとマズイ
そもそも素の聖者7Pは狂最上位の代表4人の内、竜子1st以外にはKO勝ち出来るクチなんで
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
