リクエスト消化中6

今晩は出かけます。

しかしまとまった時間がなかなか取れんな・・・

"OROCHI G3":color6,17,33,71,37,37,3,363,584,126
Villager_J,13,33,77,30,49,2,225,169,275
Mr.Dragon-JC:color6,23,33,69,50,21,2,480,353,161
STGf0394:color4,28,33,73,56,21,5,596,216,113
Volcrz-R,22,33,69,44,25,0,164,262,672

G3は39まで設定落とした。しかし戦績的にはちょっと強め程度なんだが、やたらとイントロ永続が多い(ゼットンシントキ)から放置してると永続したまま止まってること多くて困った。
逆に村人はかなり自重してるな。姿が見えたらアカンのか。JCは強かったからもう一方のほう試すかね。オム君は・・・やっぱSTG強いなこのランク(クルエルティアのときも思ったが)
ヴォルは邪神弄ったらどのくらい戦績変わるか分からなかったので一旦邪神1000以外デフォで。こっから性能落としていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR