

ちょこちょこ挑んでみてるわけだが

ブールブールって軽く試したら全抜きしたから即外しちゃってさっぱり性能分からなかったのよね。(ライフがタミフってるから攻撃が効いてるのかどうかも把握出来なかったし・・・)

んで折角だから軽く挑んでみたわけだが・・・



winmugen 2013-12-02 05-58-05-50 (640x480)


・・・挑むキャラ間違えてるのもあるが、即死らしきものを使ってきたし・・・むむむ?
つーかコマンド弄り?されてるから動きがかなり狂っちまうんで正直狂名乗るのはまずいかもしれんと思う、うん。
試しに戦わせたアルファゼロ2pのレベルをあっというまに20まで上げたのはアカン




あとSめーりんは以前に挑んで無理ゲーだと断言したし確信したので初めからスルーしてます、すまんね。


とりあえずリク以外の適当に難ゲー枠を何人か挑んでみた。


アルファゼロ2p→ナチュラルにフライング(というかガー不飛びこみ)してくる上に全攻撃が当身しにくいHitdefの影響か攻勢防禦が効かないので諦めた。それでも一度だけ半分削れたのでTASとかならなんとかなるかもしれない。

ルナティック7p→やっぱり飛び道具が攻勢出来ない。バルのもヘルヒートもそうだが飛び道具を攻勢出来ないキャラは基本的に諦めてます(

今大会設定ヴォルクルス→攻撃が攻勢出来たり出来なかったり・・・がんばればいけそう。誰の何が有効なのか良く分かってないが・・・

???????→やっぱり攻勢出来ないけどとあるキャラでゴリ押せた。



リクエスト以外のキャラで気になったのにもどんどん挑んでます。実際に戦うと酷さが分かるからな(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
