プレイヤー操作と検証と

現在影楼1p剣質9に150連敗程しております。

いやー・・・確実にダメージ与える方法はあるんだが硬すぎるのと相手がガー不か投げ振ると死ぬので(何か投げ見て飛んでも投げられてるから空中も掴めるみたいね)なかなか勝てないな・・・むむむ。

ただ意地になるもんで昨日からずっと挑んでました。そしてこの時間だよ(


・・・そういや影楼のりどみだとゲジマシ設定記述位置 CNSフォルダ内の-2.cnsの512~518行目ってあったんだけどサクラエディタでその辺探しても見つからなかった・・・。


追記は今日の分の検証ね。

Cecilia_of_Saint,7,33,74,21,54,1,214,1142,2032
"Dress Cinderella Mio":color10,22,33,70,47,23,0,462,463,189
Lilium_Scarlet:color3,24,33,73,49,25,1,470,673,521
Villager_J:color8,25,33,75,53,22,0,560,383,138
"Julius Emery(R)":color8,22,33,79,50,29,0,519,373,229

聖セシはAI4防御1だがまだなかなか・・・5にするとやばくなりそうな気もするが一応試さないとな・・・。
DC澪は言われてた通り強いね。ライフ減らす方向かなやっぱ・・・。
村人は8p試したら強かった。調整難しそうだわ。
リリウムはライフ500にしても戦績が一切変わらないという事態に。こりゃどうにもならんか・・・。
ついででジュリアスさんも試してみた。微妙に強めって評価だったがやっぱりだったの。


リュウセイ氏から無音の設定もらったんでそれも試さないと・・・あと倒さないといけないキャラも多くて大変だわー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

村人Jはカラーを一つでも上げるとリザレクションおよび超即死OTHキラーが解禁されますからねぇ
最弱設定で大体戦績四割くらいなら後はatk上げるとかで調整するしかないかと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR