

原作の死に技が役に立つ

『どう考えても無理ゲーだろコイツ・・・』と思ってた(リクエストであった)キャラがいたんだが、(具体的に言うと某ぷりちーですよはい)原作だと死に技だと言われてる技が刺さって何とか撃破出来ました。

MUGENだと原作とこういうところも操作感違うね。





追記
シングラリニティ
無理だろコイツ・・・おい楽勝見たいに書いてた人実際に挑んでるのか?(
自然回復オフでもゲージ1本でも溜まると向き弄り?喰らってガード出来なくなって無理ゲーと化すんだが・・・
つーかステート奪われたら帰ってこないってか何もできなくなる。30戦挑んだが無理ゲーってか操作不能の苦痛のがでかい・・・流石に無理だ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シングラリニティ…シングラリティ?

死に技と言えど、使える事もあるんですね。

No title

シングラは遊撃の人のを見るとヒントになるのかな(適当
マクベス氏のあれらを倒せるなら
みやびちゃんも倒せても不思議…いやないわw
堕天子と同じようにパターンないと無理か

朔夜、アリッサ、ユミナ勢当たりはいけるんじゃないかと
(今倒してるマクベス氏のキャラは大凶上限(一部越え)レベルだしねえ)
ということで挑んでほしいかも

No title

シングラリティってゲージ削り技持ってるから相手のゲージ溜まる前に殺しきるってのが事実上無理なんですよね。アカツキキャラには一撃とかないですし。

あと俺下手糞だから強いのリクされても困るよ(




一応対戦相手キャラは基本神低縛りなんで朔なんかは挑まないです。申し訳ない。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
