

暫定神低チームまとめ開始

現時点で(見落としがなければ)数えたら45名になった。

とりま後で詳しい設定は書きます・・・・今は寝たい。


リクエスト見落としてた奴がいくつか検証しないのと・・・あとPアンバーを調整出来ないか忘れてたので後でちょっと試そう。


しかしこの分だと50vs50になりそうね。総計120かぁ・・・たしか最大が168名扱ったから自分がやった大会としては2番目の規模か。
いやまぁまだ確定ってわけではないんでこの中から落として50名如何になる可能性もあるんですけどね。



個人的な大会イメージ
キャラ数30名程→物足りなさを感じる
キャラ数50名程→そこそこやりごたえがある。
キャラ数70名程→『大変だったなー』と笑いながら振り返れる。
キャラ数100突破→目のハイライトが消える。

・・・がんばろう、うん。


AAASSX
"Alpha Zero":color2
A-Yuki
Cecilia_of_Saint
Crueltear=Relinquish:color3
Datenko-R
"Dress Cinderella Mio":color10
ERESHKIGAL_Easy:color10
Garnet Crow(R):color3
GENERAL_L:color3

G-Magaki_v2:color8
I-F-Misuzu:color5
Igniz-Boss
"In the end":color5
Julius Emery(R):color8
kagerou:color3
"Limiter Cut Broly":color5
Lise:color3
lunatic2:color7
midori

Mirage:color4
Mirror_Cube_Square:color4
Mr.Dragon-JC:color4
Muon
Nemesis-R-mk2
No-Life-nanaya:color7
ONI-MIKO:color10
ONI-MInoriKO
"OROCHI G3":color6
P-mukai

R-Akatsuki
Rasetsu-K
R-kunagi:color7
R-Masamune
"Rock-Impact v2":color5
ryuujin
S_Remilia:color7
Shaolon:color8
silver_wolf:color3
Tyrfing:color4

Vesta:color6
Villager_J
V-Madoka:color4
Volcrz-R
W-tenko:color8

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別の記事で提案的なのが書れてあったのですが。書いた人に失礼かもしれませんが、どうも場違い感があったので移転します。

リクエストされたキャラより
>強すぎて外された連中とかを各陣営の味方(仮)勢として 数名だけ組み込むとかどうでしょうか そいつらに当たって一勝あるいは引き分けしたら裏切り (本陣営の残り人数が15未満になった場合は必然退場。 )、裏切りっても無双防止の為に一戦退場というような 形で終わる (あくまで味方(仮)なので数にも含まれない)
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
