

ヴンヴンが逝く3



自分時とは天地の技性能変わってるな。

具体的に言うと足踏みでゲージが削られなかったりダウン中に飛び道具喰らったら強制立ち喰らいになってそこからコンボつなげるってことがなくなってたりしてましたね(他にもあるかもしれんが)

あと技増えてるな。あのどんどん加速する乱舞は俺がやったときは無かった。かっけぇ。


・・・しかし俺攻勢防禦と使う確定タイミング把握してる状態で天地に200回以上挑んでようやく勝てたからなぁ・・・弱体化してるとはいえアーマー持ちの相手に『積極的に攻めていける』ってのはうらやましいな・・・。
(基本自分は待ち戦法で相手の攻撃を見切ってからそれに確実に反撃してそして相手の次の攻撃を待つ・・・ってスタイルなんで。防禦のパターン組めない相手だとドツボにハマるがね・・・orz)

自分はミカエルやコンボの最後の振り下ろしに攻勢入れてひたすら基本コンボ・・・って戦法でしたね。
あとよく下段足踏みが刺さってることに親近感を覚えた。



対戦相手を使うってのは面白いなー。自分は使いこんだキャラかシステム良く分かってるキャラじゃないとまず扱えない(というか扱わない)からそういう発想は無かったの(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
