スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメ返

風邪で物理的にダウンしてたのとIEの調子が悪くて?うまく記事書けなかったのでちょい返信遅れました。

別の記事で提案的なのが書れてあったのですが。書いた人に失礼かもしれませんが、どうも場違い感があったので移転します。

リクエストされたキャラより
>強すぎて外された連中とかを各陣営の味方(仮)勢として 数名だけ組み込むとかどうでしょうか そいつらに当たって一勝あるいは引き分けしたら裏切り (本陣営の残り人数が15未満になった場合は必然退場。 )、裏切りっても無双防止の為に一戦退場というような 形で終わる (あくまで味方(仮)なので数にも含まれない)




結論からいうとやらないです、申し訳ない。


まず1つがいつも書いてるんですが、自分は『ルールをややこしくしたくない』『突発的、流動的なルールはあまり入れたくない』っていう方針で大会を作っています。
humi氏みたく突発的なルール入れて面白く出来る自信が全くないのと、やる前の事前準備でガチガチに固めて憂いを断ってから全力で大会を突っ切る・・・ってのが方針です。
大会自体はハイペースで投稿したいがために事前準備では相当時間をかけよう・・・ってわけですね。


2つ目がそこまで考えてたらバランス取りで頭がパーンする・・・まぁこっちの方がでかいですね(
ただでさえ今詰まってるのにこれ以上負担増やせんので(


微妙に55って端数が気に食わないのでもうちょっと調整したら、金には『狂側のキャラ募集』を開始したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。