スポンサーサイト


たまにストーリー動画の展開を考えてたりするんだが・・・

・キャラがばらばらに惨殺される。
・精神崩壊したキャラがいる。
・吐き気催す邪悪。
・つーか何人か死んでる。(そこまで多くはないが。ぶっちゃけ5人に届かないくらい)



・・・おかしいな、あのLMTのリメイクなんだしそんなひどいことならないだろうって思ってた筈なのにぼーっと考えてたら中盤以降からスプラッタな展開になってた(
一応R-18Gだったりシリアス一辺倒の話だったりするつもりは毛頭なく適度にギャグシーンも入れて・・・の・・・はずだったんだが(
まぁキャラがばらばらに惨殺されるって展開自体はLMT初投稿した時点であったんだけどね。第1部完的な物語節目のシーンだったからだが
世界観設定は完成してるんだがこのまま動画にしたら総すかんくらいそうな気がする・・・とりあえずもう少しマイルドに出来たら死ぬかもしれないキャラの製作者さんには一応連絡するべきだろうな。
基本的にどこぞのブックスみたいな感じの無駄死には嫌いなので、キャラが死ぬ時は全てストーリーの大きな転換点・・・とするつもりです。(実際なってるわけですが。)
それでも勇気いるよねぇ・・・。実際問題ガーネット姉妹のようにキャラが死ぬ展開はNGって明言されてるキャラもいますからね。こちらにもいないとは限りませんし。



まぁ細部がスカスカなんでどっちにしろやるのは来年の夏くらいになりそうですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
