

準備②

昨日はネット接続の調子が悪かったのと久々に車運転して精神がダウンしてたので記事書けませんでした、検証の前段階として前検証した奴の検証というのをやってます。これ終わったらリク消化に入ります。


"Permanent Girl Mizuka":color6,28,49,108,59,49,0,295,703,379
Juggernaut_EX,22,49,112,53,59,0,340,605,346
Shin2:color12,30,49,113,67,48,2,482,180,139
TOKI_S:color12,30,49,117,65,53,1,499,190,201
omegaz/shadow.def,24,49,110,56,56,2,438,264,231

アインツベルン氏勢は安定して高いな(神低側含む)
一応これ神低側のデータは載せてませんが一応それもエクセルにまとめてはいます。確かこの記事全員分まとめた際に一番高かったのがエレシュキガルE10pだった記憶。
北斗勢もかなり高いね。シンだと転生がハマって試合止まることあるけど(

H_Witch_V2:color11,16,49,113,40,73,1,237,199,301
"Rock-Impact v2":color5,24,49,106,53,53,0,351,349,265
IORIMIX:color10,33,49,108,70,39,1,363,193,78
SuperGogeta:color12,36,49,113,78,35,0,630,810,163
Bousou_Oni-Chiduru/Bousou_Oni-Chiduru_P.def:color11,34,49,109,75,35,1,587,267,111

ロックインパクトv2とロックインパクトを間違えてたことに一度やってから気付いて慌てて訂正してました。
いおりんが超ギリギリ。暴走鬼千鶴や非道魔女がギリアウト。
スーパーゴジータはアウトっぽいのには気づいてましたが検証時には強めのキャラもわざと入れてました。検証だからの。

"Vega/Vega EX.def":color11,25,49,106,55,53,2,423,277,288
ShinGouki/ShinGouki_EX.def,25,49,114,59,55,0,361,257,272
Goku-Super4/Goku-Super4_AI.def,38,49,115,83,36,4,647,187,78
F-burai:color2,25,49,113,59,54,0,285,390,291
TASKEN,29,49,109,65,44,0,448,679,268

ごくうがぶっちぎり。こっちもゴジータと同じく(ry
パッチ勢はなんかすげー胡散臭いことあるけど狂だから仕方ないね。相手はうさん臭いってレベルじゃないし(
TASケンはドラパンオフにしたら落ちつきました、多分。やっぱステ抜け強いわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
