

ぬふぅ・・・

忙しすぎて死にそうです、セイルです。

クリスマスなったら楽になるだろうと思います。でも福岡帰るんだよなぁ・・・あんま進まんね(


B-sion:color7,11,49,110,29,81,0,133,195,294
sachi.Y:color4,46,49,99,92,7,0,702,604,98
Youki-so-Suika,10,49,108,28,82,2,221,542,859
KENDOU:color11,36,49,112,79,36,3,457,334,148
煉クン:color6,27,49,118,63,58,3,395,316,245

軟骨氏勢は両者極端な結果に・・・サチなんかミスっただろうか?(
スイカは分身増やせばイントロが長くなるけど強くはなりそうね。
剣道は強すぎで錬クンは丁度よかったか・・・
てか宇宙意思オキ氏パッチ以来だな、defの名前で日本語使ってるのは。いや使えるのはしってたけど(

MOMO-LEN:color11,36,49,106,74,33,1,536,1388,538
MVC2_Hulk,29,49,110,64,46,0,465,110,56
Nirvana_S:color10,30,49,112,68,45,1,521,428,273
storm-1,1,49,99,3,96,0,26,120,1147
miko/熄.def,44,49,103,90,13,0,877,433,36

桃レンも微妙に越えたか、調整調整。
ハルクは・・・なんだろ、すげー胡散臭い(
てかAIってdefスイッチでいいよね?ジェネラルとかと同じ感じで。間違ってない・・・はず。
何が胡散臭いってダメージが通ってなかったりなんか回復したりなんか全く減らなかったり・・・くらいは普通なんだがそれが頻度高すぎてタイムアップばっかなってたのよね。
神低相手ってのもあるがちょい考えものかもしれん。
ニルヴァーナパッチはdefファイルのコピペが面倒だったので若干弄ってます、それ以外は設定どおりです。
ストーム1は・・・ごめんカラー間違えましたorz
つかむしろ誰に勝てたんだろ(
オキ氏パッチ先代巫女も漢字入ってたのね。ちょっと強化スイッチをオンにしたら狂上位ぶっちぎったな・・・うん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弓月サチはミスがあったとしたらAI詳細設定のワープLvの変更し忘れでしょうか?
もし全て正しくてその戦績なら、3Pの鳥数固定可否0、初期数3、下限数2、上限数4で再審査をお願いします

No title

ハルクはkong氏製のならAIハードにすると変に死なないように作られてた気が。
つかそれなかったら狂もなさそうなんよね...

No title

ハルク(というかkong氏のhard設定のキャラ全般に言える)は
即死以外KOされることがないんですよね
そして自身の攻撃性能は狂ではあまり通用しない
こんな性能だからタイムアップ連発になる
あんまり大会に出ないのはこんな性能だからだろうなーと思います

No title

二体もリクされてて歓喜(

サチはそのまま鳥数1か2固定に落とすとどうでしょう?
4固定だと固いかな……耐神構造だし。

Bシオンは8Pにしてオプションのゲージ自動上昇つける手もありますが…
9Pの方が楽かも。
ちょいランク下の自大会の設定は8Pで3F毎に1上昇です。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
