リク消化ー

土曜に休みはありませんでした。日曜も当然無いです。
・・・畜生(

storm-1:color12,17,49,109,36,74,1,224,860,768
"Bou Ken",15,49,109,34,75,0,304,129,382
Asuras:color7,27,49,116,60,57,1,306,319,305
Yukari,38,49,137,78,60,1,324,189,218
igniz_S:color12,23,49,115,54,61,0,378,193,210

ストーム1は分かりやすくていいね。人は銃で撃たれると死ぬ。ただ相手は人間止めてるのしかいないので効かない奴が多いですはい。戦い方は好きだけどねー。
部長は・・・相手が悪かったとしか(
アスラはいい感じ。クロガネ氏のブログ無くなってたけど紫は持ってたので・・・しかしストーリーモードはやっぱ強いと思った、うん。
イグスカもまぁいけるか。


B-sion:color9,23,49,111,55,56,0,253,255,206
BOSS:color9,9,49,106,25,81,1,58,281,1385
Hybrid:color12,5,49,112,23,90,1,180,135,655
Little_Busters!,41,49,109,85,24,0,777,183,50
Mr_shihan:color12,10,49,109,27,82,0,140,194,432

Bシオンは9pでギリギリ50%割るくらいか。まぁいけるかな。
BOSSってあのボスかよwwwってかなり吹いた。攻撃性能は悪くないんだが耐久がきつかったな。
ハイブリッドはやや弱めでリトルバスターズはなんかぶっちぎった。乗り物大会の人だったのね、懐かしい。
師範は・・・うん(


Arcueid_MA:color8,26,49,110,57,53,0,486,273,402
Hei_F:color11,15,49,112,36,76,0,248,260,409
YaminaVenom:color12,28,49,114,65,51,2,437,571,1030
HAME_terry:color12,43,49,101,88,21,8,871,455,17
Poison_Donald:color12,48,49,98,96,7,5,991,3182,0

アルクMA12pは隔離だったんで8pで。試合が重くなりがちなのがちょい気になった。あと9~12p攻撃論外だけどこれって神低なのか微妙に判断に迷った(
ヘイちゃんは・・・AIレベルデフォのままだったんだよなぁ。ただ、あまりにも当て身が死に技すぎて辛いと思う。無敵でかわすどころか当て身終了時に割りこまれて実質確反って場面も多かったし(当て身きく奴が少ないうえアルアジフとかと違って当て身中の攻撃は完全にステ奪わないとダメージでないっぽいし)
闇鍋ェノムはスイッチ最大12pね。ダークエンジェルがカオスすぎるwww
テリーは良く分からんので12pにしたらぶっちぎった。前転が強すぎる・・・カラー下げるべき?
毒ドナルドは狂上位~最上位クラスあるんじゃないか?多分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません ハメテリーをリクしたものですがカラーは7,8くらいでお願いします
カラーを書くの忘れてすいませんでした

No title

スーパーゴジータと超サイヤ人4悟空強すぎるようなので少し下げて試してもらえないでしょうか?

ゴジータのほうを11P演出スイッチオフ
悟空のほうを3P食らい抜け不可スイッチ1、強化カスタム5を0
で再審査お願いします

それとゴジータ本体と悟空のAIは最近更新されたようなので最新版でお願いします

No title

まぁ・・・部長は弱いほうが部長らしいですしね

でもまぁある程度弱いなら名無しのぽろろ氏のAIで
(氏のブログの新の方の公開場所にあります)
ブロッキング率700辺り、ゲージ回復量500、ライフ回復量50でどうでしょうか
(それでも弱かったらブロッキング率とライフ回復量はデフォのままで)

No title

それでは毒ドナルドはカラーを下げて、
BOSSはカラーアップをお願いしてもらえますか?
ここまで強い&弱いと思ってなかったので・・・

No title

この記事の内容とは関係ないんですが
十徳ナイフが更新されて総当たりもできるようになったみたいですよ?

No title

公開場所載せるの忘れてしまったので
ゴジータ本体と悟空AIはそれぞれニコニコの動画にスカドラのURLが載せられています
動画はwikiの該当ページに紹介されています

No title

ハメさんは12Pだと一切格ゲーしてないんで(
闇鍋ェノムは11P(金)でもそこそこの強さになると思いますねー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR