23日

今日って休日だったんですね、さっき知りました。自分には関係なかったが(


akaris_odango:color11,23,49,106,51,55,0,312,891,962
ArigatoUsagi:color12,19,49,105,45,62,2,551,54,111
bernkastel:color12,10,49,114,31,83,0,210,204,337
Kagami:color12,44,49,104,90,14,0,804,343,39
NAGIAI2013_akkarinDD:color12,42,49,102,87,16,1,883,848,66


時間無くて1つのみ。
おだんごがカオスすぎる(
あかりはどの方向を目指しているのだろう・・・。
ありがとうさぎは・・・回復がきついけど普段は並クラス?のせいでずっとサンドバック→タイムアップ ってのがかなり多かったのがなぁ・・・。今回かなり時間かかったな。
ベルンカステルは試合は面白かったな、3R目までもつれ込むのがいくつかあってみてて楽しかったが・・・防禦性能が足りなかったか、ゲジマユか微妙にステ強化したら化けたりしないかなぁ。
かがみんは・・・ごめん、リクエストした人・・・AIの公開場所もちゃんと書いててくれ(
すげー探したが・・・まさかブログのトップやリンクのスカドラにはなくて公開記事のコメント欄で更新してるとは思わなかった(
あとステ抜けってのが分からなかったからそれ以外リク通りにして回復量デフォでやったらこうなった。ありがとうさぎの回復量で性能狂なら戦績こうなるのね(
あっかりーんはAIいれてdef変わるのめんどかったのでフォルダ名変えてます。こっちも回復きつくて強かったな・・・。


回復はなぁ・・(いやベルンカステルも持ってるけど)試合が長引いたりしがちだしある程度調整がいるなぁ・・・。
今回は全体的に時間掛った気がするし、難しいところ。
(神低側も回復阻止やら便乗回復やら関係なく即死してくるのかいるんだけどね。だから下記事見れば分かりますがADXとか戦績いい方だし)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現在検証を受けて、狂側へ採用されたキャラは何名ぐらいでしょうか?
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR