クリスマスでもMUGEN

クリスマスですね。自分はタルト食べました、おいしかったです。

HAME_terry:color7,15,49,111,40,76,5,326,296,458
S_Suija:color7,21,49,120,52,68,0,323,281,343
hanzou,25,49,112,57,55,0,344,367,299
K-kirby:color12,24,49,117,58,59,0,345,406,343
MPccgenerals,44,49,115,89,26,0,609,1486,324

クソゲー回。(カービィ除く)
序盤のハメテリーvsスイジャー見てて、『あークソゲーだなー』と思いました。
ただ相手はクソゲーどころかゲームの枠からはみ出してる奴ばっかなので辛かったりもしそうね。

ハメテリーはアーマーキラーとか光る技はあるんだが流石にコンボ入らないときつそうね。
立ち回り勝負・・・だと辛い印象。
スイジャーはテリーとは逆に立ち回りで戦えてたからこの戦績か。
残り体力わずかの状態で鬼巫女やヴォルクルス相手に逆転勝ちしたときは手に汗握ったよw
半蔵は設定デフォね。綺麗に真ん中に収まったな(
ワンチャンってだけでなくて立ち回りも強そうか・・・これが神低相手だと重要なのだろう。
Kカービィはちっこいけど火力えげつないな(
MPジェネは何となく予想してたけどやっぱ上限突破か。意外と高ダメ押しって通じるんだよな、今回の選定キャラ的に。



次はちょっと現在の狂メンツで選ばれたキャラの表とか作るんで遅くなります。明日も用事あるし(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR