現時点での狂云々かんぬん

上からコピペなんで順番は検証準です。
キャラの詳しい設定とかは後で書きます。
若干どころではなく狂側が強化された気がしますがまぁ後で神のほうもちょっとだけ調整するつもり。

あと外されたキャラも一部載せます。


Zetu_Akatuki-N/Zetu_Akatuki-N_AI.def:color12,21,49,116,52,65,1,313,363,280
Buront,27,49,111,64,52,5,500,133,269
"Lord of library":color12,21,49,106,46,60,0,271,786,750
gonzales,24,49,115,58,57,0,406,301,244
JHONS_LEE:color11,18,49,109,40,69,0,214,751,504
nozomu:color12,32,49,115,71,48,4,492,601,243
baki/baki_patch.def:color7,22,49,108,50,59,1,304,187,165
manga_time_kirara,29,49,111,63,49,1,453,276,262
"Permanent Girl Mizuka":color6,28,49,108,59,49,0,295,703,379
Juggernaut_EX,22,49,112,53,59,0,340,605,346

Shin2:color12,30,49,113,67,48,2,482,180,139
TOKI_S:color12,30,49,117,65,53,1,499,190,201
omegaz/shadow.def,24,49,110,56,56,2,438,264,231
"Rock-Impact v2":color5,24,49,106,53,53,0,351,349,265
IORIMIX:color10,33,49,108,70,39,1,363,193,78
"Vega/Vega EX.def":color11,25,49,106,55,53,2,423,277,288
ShinGouki/ShinGouki_EX.def,25,49,114,59,55,0,361,257,272
F-burai:color2,25,49,113,59,54,0,285,390,291
TASKEN,29,49,109,65,44,0,448,679,268
煉クン:color6,27,49,118,63,58,3,395,316,245

Nirvana_S:color10,30,49,112,68,45,1,521,428,273
storm-1:color12,16,49,109,36,74,1,224,860,768
Asuras:color7,27,49,116,60,57,1,306,319,305
igniz_S:color12,23,49,115,54,61,0,378,193,210
B-sion:color9,23,49,111,55,56,0,253,255,206
YaminaVenom:color12,28,49,114,65,51,2,437,571,1030
akaris_odango:color11,23,49,106,51,55,0,312,891,962
S_Suija:color7,21,49,120,52,68,0,323,281,343
hanzou,25,49,112,57,55,0,344,367,299
K-kirby:color12,24,49,117,58,59,0,345,406,343

Raoh_s:color12,24,49,113,58,56,1,387,272,237
majinga,19,49,112,47,65,0,230,526,528



現時点じゃ30名?今神低が45名なわけだが神低側若干増やすべきか悩んでる。
今のリクエスト数を鑑みるに多分残り15名に収まらんだろうし(


選考落ち等
general,19,49,112,47,80,15,432,205,249
ずっとワープしてて試合が進まないことが多かったので。

MVC2_Hulk,29,49,110,64,46,0,465,110,56
なんというか死なない調整された凶って感じなのが・・・
何気にティルの即死で死ななかったし妙に耐性高いし(

Arcueid_MA:color8,26,49,110,57,53,0,486,273,402
上位カラーが隔離だから神低側のほうがいいか・・・?と思ったり、でも隔離って神に含めないよなー・・・と思ってたり・・・と立ち位置に微妙に悩んでるキャラ。

BOSS:color11,32,49,104,72,43,11,600,228,492
フリーズがとにかく多い。あと微妙に死ににくい。
10pにすると透明キャラになってしまい、9pだとちょい弱くて・・・。

再考希望キャラ
弓月サチはミスがあったとしたらAI詳細設定のワープLvの変更し忘れでしょうか?
もし全て正しくてその戦績なら、3Pの鳥数固定可否0、初期数3、下限数2、上限数4で再審査をお願いします
サチはそのまま鳥数1か2固定に落とすとどうでしょう?
4固定だと固いかな……耐神構造だし。

スーパーゴジータと超サイヤ人4悟空強すぎるようなので少し下げて試してもらえないでしょうか?
ゴジータのほうを11P演出スイッチオフ
悟空のほうを3P食らい抜け不可スイッチ1、強化カスタム5を0
で再審査お願いします
それとゴジータ本体と悟空のAIは最近更新されたようなので最新版でお願いします

名無しのぽろろ氏のAIで
(氏のブログの新の方の公開場所にあります)
ブロッキング率700辺り、ゲージ回復量500、ライフ回復量50でどうでしょうか
(それでも弱かったらブロッキング率とライフ回復量はデフォのままで)

それでは毒ドナルドはカラーを下げて、
BOSSはカラーアップをお願いしてもらえますか?
ここまで強い&弱いと思ってなかったので・・・





こんな感じ?
再考勢はカラー変更以外は後回しにしがちで困る(
もしかしたら後で神低側のキャラをまた集めないと行けない事案が出るかもしれないなこりゃ(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再考希望キャラで下の記事のコメント分が抜けているようなので
もし目を通していないようでしたらご確認お願いします
(既に目を通したうえで除外をしていたのであれば申し訳ありません、このコメはスルーで…)
ttp://sailsblog.blog.fc2.com/blog-entry-1976.html

No title

ジェネラルはwikiで「ワープの使用頻度を変えるスイッチがあり、最高にするとガードの代わりにワープをする」と書いてあるので恐らくそれが原因かと・・・(動かしたことないんでわかりませんが)

後余計な一言かもしれませんが、早めにリクを〆切った方がいいかと思いますよ
。これ以上増えると厳しくなりますし

神の低カラーってより
神以上の低カラーにすれば良いんでないかな

それなら隔離も入る
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR