

出かける準備しながら

MUGENをせっせと動かす作業。多分これが今年最後の検証になるかな?

Broli-eX,42,49,106,88,24,6,761,233,43
Raoh_s:color12,24,49,113,58,56,1,387,272,237
Poison_Donald:color11,45,49,98,90,12,4,949,1006,0
BOSS:color11,32,49,104,72,43,11,600,228,492
majinga,19,49,112,47,65,0,230,526,528

ハイブロは・・・死なないってかダメ受ける条件が良く分からない(
即死は通るっぽいんだけどねー。
なんかハルクAIHARDとと同じ匂いがするの。
ラオウは・・・リザがメイン攻撃?
ホンレツが半ば回避技のような死に技と化してる中アーマーキャラを一瞬で削りきるリザマジパネェっす(
ポイズンドナルドは11pに下げたけど相変わらずぶっちぎってるな。
ボスは10pが透明カラーだったので11pにしたんだが・・・やたらとフリーズする。
どんくらいフリーズするかっていうと5試合に1回はフリーズする。てかエレシュキガルE、Gイグニスv2、Rくなー辺りは何回やってもフリーズしたので仕方なくF5連打でゴリ押した。
あと根性値がすごいことなってそう。削りきれる奴がなかなかいない。てかRアカツキの神風すら耐えてたし・・・。
マジンガ様いいねー。アーマーでゴリ押してる感じが。アーマーキラー刺さりまくってるけど(
なんでこんなにアーマー対策あるんだよ!アーマーばっか相手にしてるのかよ!そうだね神キャラはアーマーばっかだもんね(


とりあえず今年はこんなところか、出かけるのでリクエスト等は打ち切りました、ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
