福岡へ

1月の6日まで福岡に里帰りします。
その間記事更新やコメ返はできません、ご了承下さい。

なおTwitterはちょこちょこ更新します。




出掛ける前は実質徹夜だったんだが部屋の片付けや荷物まとめの傍らMUGENは動かしてました。
(流石に5人はいかなかったが)

サチ 設定は4を2(なんの設定か名前忘れたけど固定、最大、最小設定できるやつ)にしたのが36勝

CCホウオウ3pが19勝

赤い月ルナが戦績的には収まりそうなんだけどなんか妙に減らないって感じでもうちょっと様子見かな

新幹線の中で寝るます…(当然窓側で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サチはリクエストした設定をそこまで落とすと大体シャオロン8Pと五分五分、村人Jに微不利って感じだったが一体何が起こってるんだ……
思った以上に神低側にサチに効かない特殊な攻撃持ち多いのかな?それとも呪い人形17は高すぎたか?
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR