2013を振り替えって

今年大会1つしかやれなかったなぁ…
(途中で急に自動車学校通うことになって大会と四苦八苦しながら無理矢理両立させたのが大きな原因なんだが)

大会の準備で1月かけて、大会本番が10月に終わり、11月には次の大会の準備を始めはじめ今に至る…と。
多分1月には準備終わってOP制作し、終わりには始めれると思うよ。

今年1年は自分は平和だったなぁ…去年は色々アレだったし(

まぁ何だかんだでよくしてもらってますね、本当にありがたいです。

それでは若干早いですが、よいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお年を。大会楽しみにしています。

Re: No title

ありです。まぁなんとかやっていきますw
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR