スポンサーサイト


本日帰宅(予定)

よーやっと今日福岡から帰ります…が、なんか体調が悪い。
具体的にいうと頭痛ね。頭痛が寝てもなおんない人間なので3時に起きてから寝れなくなったので久々に記事でもと。

福岡での思い出は人生初の二日酔いを味わって『東京でやらなくて良かった…』と真剣に思ったのと天神のTAITOでエヌアイン完全世界ガチ勢と対戦する機会があり、42連敗程度したことですかね。
(厳密にいうと俺以外に挑んだ人が4人ほどいたので実際は30連敗に行くかいかないか程度ですが。)

アレだ、塞が何故調整不足と言われるのか思い知ったのと、エヌアイン完全世界ではエヌアインをメインにしようと考えてたのに実際の対人では使い慣れてるアドラーエレクトロゾルダートのほうが遥かに戦えたというのが地味にショックでした。
(ただACアカツキと入るコンボが全く違う部分もあるので途中からずっとゾル使ってましたが)

あとはゲーム性の理解が出来たことですかね。空中での自由度が高いぶんかなりバッタゲー要素が強いことを対人して痛感しました。
東京でもエヌアイン対人出来る場所探してみるかなぁ…


・・・アレ俺格ゲーについてしか書いてないな(


大会について

神低側を50名以上まで増やします(とりあえず気になるキャラを検証して足らなかったら募集するかも)

地味にBBB勢がリクや現在の確定面子に多いのが面白いんですよね、増やしてみるのも面白いかもしれないかなと思ってね(当然リクエストを重視しますが)


さて明日は潰れてるだろうし明後日から頑張ろう!(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
