帰宅

一応家には辿り着きました。
ただかなり体調が悪いのでちょい選定はスローペースになります、ご容赦ください。


sachi.Y:color4,36,49,110,77,33,0,429,396,232
CCHouou:color3,18,49,106,40,67,1,273,466,424
akaitsuki,35,49,107,74,35,2,682,246,75
NDX_Dhaos:color3,9,24,52,20,32,0,328,142,306

途中経過

サチは未だにどんな調整がいいのか見当がつかんな・・・BBB勢増えてきたから面白そうじゃあるんだが。
CCホウオウはワンチャンが強いな。高火力。
紅い月は怪しかったがやっぱ越えたか。あんま減らなかったのよね。
ダオスは途中。ところで強化スイッチってどこにあるんですか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでもサチと数体戦わせてみましたが、
結構低ダメージで刻んでくるキャラが多いのかなぁ。
あと呪い人形17は多分強すぎでしたね……

鳥数1固定、ワープLv3、呪い人形-1(カラー依存)、
他デフォルトでどうでしょう?

これでダメなら3Pも試してみるか……

No title

ダオスをリクしたものですが、本当に申し訳ありませんでした。リクしたダオスとは別のダオスの設定とごっちゃになっていました NDXダオスには強化スイッチはないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR