復活と検証

3日程布団の中で目を回してたり病院行ったり、その間一生懸命試合もやってはいました。うん。



NDX_Dhaos:color3,17,49,109,41,68,0,244,164,292

攻撃性能不足ってイメージ。戦えなかったわけではなかったが惜しかった、色々惜しかった。


sachi.Y:color4,15,49,110,36,74,0,192,325,488
KENDOU:color7,24,49,115,61,57,3,278,242,213
Masked_Dedede_Revenge:color5,40,49,117,84,33,0,411,271,211
warachia-s:color12,24,49,108,54,54,0,366,818,340
Clarice_Di_Lanza_ai,26,49,117,63,55,1,393,334,267

サチは強弱の浮き沈みが極端だなぁ・・・何が影響してんだろ。
KENDOUは7pに下げたらいい感じになtった。
デデデリベンジは神カラーありますが、製作者さんの意向で狂側に入れています。
ぶっちゃけ狂相手だと普通だと思うがなんかやたらと神低相手に噛みあってた。
シャドウウォーカーは数の暴力系?かな。ときどき試合が『こいつら一体何と戦ってるんだ・・・』になって笑った。
クラリーチェはアルカナ勢1キャラ目。戦績は悪くないんだが・・・うん、話には聞いてたがジャギが哀しいな(

Kamui_Tokinomiya_ai,14,49,110,35,75,0,162,182,298
kira_ai,6,49,105,17,89,1,95,128,485
Lilica_Felchenerow_ai,20,49,115,47,68,0,324,194,188
MVC2_Strider_Hiryu,3,49,104,11,95,2,77,183,706
saisyuEX:color11,37,49,101,75,28,2,576,796,197

これとり終わってから気付いたがフィオナ抜けてたな。
トキィはなんか低かったな。軽く見た感じでは悪滅連打で強そうな感じだったんだが・・・と思ったが、ぶっぱ系技が少ないのが原因かね。
次のリリカ戦もそうだがぶっぱ出来る技持ってる奴のがコンボから即死繋ぐ奴より戦績はいいイメージ。これでもリリカ終盤近くまでギリギリアウトだろうなぁ・・・と思ったがなんとか滑り込んだ品。
きら様は・・・うん、投げキャラで神低相手にしようと思ったらゴンザAI13くらいじゃないとね(
ストライダー飛竜は・・・おかしいな、ウロボ無敵設定したはずなんだがどう見ても無敵になってないよねこれ?あれ自分で無敵の記述足せとかそういうの?そりゃ元々凶上位~狂下位付近のキャラだしアレに無敵ないと無理だわ。
おっさんは無敵がやばい。あと地味にRアカツキの神風耐えてた。ヤバい。


まずは狂側45まで増やす→一部神低に調整したいキャラが見えたのでそれらの調整とキャラ追加も兼ねて軽く神低側チェック→その後その人数に合わせて狂を増やす→完成
って流れかな。忙しすぎて神低側のチェックおろそかだったなーと試合がんばってみてて思ったからの。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしか飛竜の風見氏最新パッチはいろいろスイッチオンにすると
無敵が機能しなくなる、というのを聞いたことがあります
humi氏もレア被害者で記述追加して無敵ありにしてましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クラリーチェは夜目氏のskydriveにドット修正パッチがありますよ

No title

>>上の方

無敵記述を知らんわけじゃないが、流石にそこまでするのはキャラ制作に対して知識が足りてないなぁ・・・今回は見送るか。

>>秘匿の方
んー・・・呪い人形の数上げてみますかね。

>>下の方
情報ありですー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR