

けんしょー

土日はずっと外で遊んでました。
いやだって・・・久々の完全な休日だったし(
(冬休みの帰省は気は全く休まらなかったしな・・・)

ところで某おっぱい人間弾幕の巫女さんがDL場所分からなかったんだんが・・・アフロン氏公開停止したのかね?

sachi.Y:color4,21,49,112,51,61,0,223,421,378
Fiona_Mayfield_3-AI:color10,45,49,104,92,14,2,818,797,51
H-DuoLon:color12,27,49,115,62,53,0,362,364,260
S-marisa:color7,27,49,119,61,58,0,269,251,229
udonge:color12,35,49,113,76,37,0,400,450,260

サチは呪い人形15にしたらやっといい感じになった感。もうちょい強くてもいいかもしれんが一応これでいいか。
フィオナは・・・ダメージ喰らう気がない系?そういうのはすごい戦績ぶっ飛ぶなぁ。
デュオトロンはまぁいけるか。SS魔理沙も同じく
優曇華はLoLやスカデビの人のキャラですね。かなり強かったが納得。

Hei_F:color11,20,49,115,48,68,1,340,333,395
saisyuEX,17,49,109,43,68,2,294,553,424
alpha:color11,39,49,102,81,24,3,732,2278,174
Iku_hsts:color12,15,49,108,37,71,0,270,361,450
yuiitusin,16,49,108,34,74,0,168,509,936

ヘイちゃんは気になってたのでAIレベル上げて制限一部外したら丁度よくなった。当身だけしてると自滅する弱点は変わってないがまぁ戦えないことはないだろう。
おっさんは1pで設定最大にしてみたが・・・もうちょい強い設定はどうしたもんかね。色々試すか。
アルファは相手がアーマーキラーを持ってるかどうかってだけの試合になったな(
イクさんは力不足。
唯一神は・・・無駄にいい勝負が多かったのが腹立つ(
若干HP上げるかカラー上げれば行ける気がしてきた。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幻月ってもう既に検証か何かされてましたっけ?
まあ検証したかしてないかなんて聞くのは野暮でしょうけども

No title

>>秘匿上の方

あるのか、情報ありですー。

>>秘匿下の方

軽く試した時点で死なない感じしてたんで・・・
一応試した結果リミカ戦が異常に長くなるなんてことも起こったしやっぱきついと思います。

>>下の方

神低か狂かの判断に迷ったキャラは基本保留してます。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
