寒いですね

冷え込んできて色々辛いです。体調もあまりいい感じじゃないからなぁ・・・。
検証を一気にやろうと何十時間もMUGEN起動してるとパソコン自体が重くなってちょっと大変だったりしました、はい。


saisyuEX:color7,30,49,111,65,47,1,408,770,303
yuiitusin:color11,24,49,105,51,54,1,352,709,581
Goku-Super4_AI:color3,30,49,113,66,47,0,474,346,183
SuperGogeta:color11,21,49,111,48,63,0,320,201,328
Broli-eX,10,49,107,27,82,2,195,243,748

おっさんは7pでギリ大丈夫か。超必が相当強いから敵をばっさばっさなぎ倒していくのは色々壮観だったが(
唯一神は11pでいい感じ。
ごくうも強いなぁ・・・これでも設定抑えてるから恐ろしい。ゴジータはいい感じ。
流れ的にブロリー入れるべきだと思って入れた。前回のアルティメットは死ぬ気ない勢だったが今回はノーマルにしたら力不足に。うーむ・・・。

Berserk-Rugal,5,49,103,11,92,0,50,107,806
E_nagamori:color5,20,49,116,49,67,0,254,320,286
Maori_ai,16,49,107,39,68,0,266,457,428
nozomu:color12,27,49,114,64,50,0,430,401,290
sasojinka:color12,47,49,99,94,5,0,915,166,0

狂紳士は以前試した時は力不足感が否めなくて今回更新しましたがやはり厳しかったですね。
演出は面白いキャラなのでもう少し下のランクならば良かったんですが・・・。
E長森は・・・どっちかっていうと将来的に神カラー積みそうだよなーとは思ったが一応現行では最大でも狂最上位前後らしいので審査。実力的には行けるがちょい様子見で保留させてもらいます、申し訳ない・・・。
(幻月とかもそうだが神キャラと殴りあえるキャラはどうしても判断に困る)
春日舞織はあと1勝足らなかったな。ストライカーが・・・勝手に・・・とかだったら出れたんだろうが・・・。
絶望先生は審査済みだけど上限勢なので若干マイルドに調整(りんごビーム使用不可。影武者4に変更)まだ強いが多少は落ちついたかな?
sasojinkaは・・・実は一度軽く試した際に『あ・・・多分無理だわこれ。』って察したんでやってなかったんですが、いざやってみると・・・あれだ、時間停止止めてください死んでしまいます(
ぶっちゃけ今回検証記事遅れた一番の原因がこの人。狂大会なのに1試合が1時間たっても終わってないとかどういうことなの・・・。
(このキャラも体力減る気がない勢。倒した一人はアルファゼロだけどもう一人誰なんだろ・・・Vまどかさん様の即死すら耐えてたし・・・)




まだ45には届かないか。あとは気になるキャラを適当に探して突っ込んでいこうかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悟空は対戦相手にもよると思いますが弱体化カスタムの体力回復低下や防御力低下を使うか、もしくは食らい抜けバニシングのライフ上限を下げればもう少し落とせると思います。たぶん体力回復の方を2か3にすればちょうどよくなると思います

ブロリーの方はステあげるとかそのあたりしか思い当たらないですね。強化パッチあてちゃうとおそらく強すぎると思うので・・・
アルティメットたしか回避とミーティア連発しかしなかったですが当身系で倒せた・・・かな?なにかで削れてるとこは見たことあるのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR