スポンサーサイト


中間地点設置

中間地点設置しました。

投稿した動画(おもにMUGENの神ランクというキャラを扱っています。)

やってるソシャゲ

グランブルーファンタジー→ID 6672450
Fate/Grand Order →ID 380.986.942



大会解説

第1回矛vs盾大会 ニコニコMUGENwikiページ
第2回矛vs盾大会 ニコニコMUGENwikiページ
第3回矛vs盾大会 ニコニコMUGENwikiページ
第4回矛vs盾大会 ニコニコMUGENwikiページ

カルマさん10p未満大会 ニコニコMUGENwikページ
第2回カルマさん10p未満 ニコニコMUGENwikiページ

【狂中位程度】狂vs神低 チーム大会 ニコニコMUGENwikiページ


リンクフリーです

代理公開
二酸化氏のげんじんしん(ランク的には狂中位~上位とのこと)
genzinsin (144x155)
2014/6/21公開版 DLはこちらから


その他の活動は追記から



ストーリー動画LostMemoriesTown公開中
亀速で作っていきます
公開停止しました。



神タゲ。最近の神キャラを紹介しています。



ステージを1つ公開
winmugen 2011-12-12 13-01-59-83 (640x480)
ダウンロードはこちらから



あとwipとかたくさんあったけど今は弄ってません。時間ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のブログの方で何度かコメントいただいているのにこちらでコメントするのが遅れてしまい申し訳ございません。

次大会の予定が立てられるほどには落ち着いているようで安心しました。

どんなに遅くなってものんびりと待たせていただきたいと思います。

遅くなりましたが, リンクしていただいたようなので相互させていただきました。

これからもよしなにお願いします。

ありがとうございます〜

まぁ面白い大会になるかどうかはわしには分からん(´・ω・`)
(バランスが現時点で全くとれてないし…(-_-;))

すみません。
よければ、動画撮影のツールって何使ってるのか教えてもらえませんか?

Frapsですね(´・ω・`)
親父が持ってたけどもう使わないやつを使わさせてもらってます
画質はすごいけど容量もでかくて1試合1GBくらい平気でいきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

撮影にはFraps(画質はいいけどほぼ圧縮しないために容量がすさまじくでかくなる。・・・けど画質いいからそこまで気にしてない)

編集は・・・かなり残念なものですがwindows live ムービーメーカーですね。単純に撮った動画を順番に流すくらいしかできないし、kskすると音が消えたり結構不便なことも多いです(まぁやれることがあまりにも限られすぎてるからむしろ編集には時間かからなかった)
よく大会なんかである、→や←に成績表やサムネなんかの画像流すことはできないです

そういう編集するならAvitulがいいでしょうね(フリーソフトだし一応矛OP作るときには使いました)
ニコ動なんかでAviの使用の仕方がいくらでも載っているのでそっちで調べたほうがいいかも?

エンコはハクリエル氏のつんでれんこ使ってました。特に音質気にしないし、音声ビットレートは35~40くらいで十分かな。(逆に画像ビットレートは最低700ないときつい)

まー特に編集技術高いわけじゃないのでこの程度です。参考にならなかったらすいません・・・

No title

毎度お世話になってます
この度自前ブログ作りました、リンクさせてもらいたいのでご報告にきましたー
とは言っても多分独り言が中心になりそうですが・・・w
tp://nameless311.blog.fc2.com/

別に構わないですよ〜(´・ω・`)
まぁこのブログ当分更新出来ませんが(´・ω・`)

No title

すいませんが勝手にリンクに追加させていただきました。
これからも頑張ってください!

No title

気付くの遅れるとか(
ありです~お互いがんばりましょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶっちゃけると両方とも出番は考えてますね。
まぁサブキャラですが(

No title

次の矛盾大会に関する質問があるのですけどいいですか?
言う前に言ってしまうと正直大した質問ではありませんから気楽に答えっていいですよ
前回でもあったような戦闘時のキャラ専用BGMのリクは今回もあるのですか?

まぁpart1のラストくらいに募集かけようかなって思ってますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、この度凶悪キャラを題材にした小説を書くことになりました。勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
以後よろしくお願いします

No title

小説か・・・どんどんMUGEN凶悪界は広がっていくもんだなぁw
折角なのでこちらもリンクさせていただきましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

流石に更新報告くらいはして欲しいな?(チラッ
基本撮影中や電車内なんかで携帯で巡回して更新確認してるのでファイルが変わってるかとか見ようがないんですよね・・・
まぁ更新乙です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

一応BGMリクはpart1のほうで募集しているんですが・・・w
多分機能してないよねこれだと
まぁ参考にさせてもらいます。ありですー

質問じゃないけど

大会によっては全く適さないステージが
あったりするから覚えておくといい。

ムラクモの電光地雷が埋まっちゃったり
動く背景でキャラやエフェクトが隠れるとか

No title

あームラクモの地雷が隠れるってのはニコMUGENwikiにありましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報ありです。修正しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まぁ自分は気にしていませんよ。良い方法をしっかり考えていきましょうか。

本文と関係ありませんが

おまけの曲が岡崎教授ということは、
セイルさんは東方好きかい?

No title

てか岡崎夢美が好きです。東方も好きだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報ありです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして

リンクフリーとのことなのでセイル氏のブログリンクを追加させてもらいました

No title

ありですーこちらも追加させてもらいました。

No title

SAM氏の女神神奈の奈が菜になっているのとrakurai氏の龍神の龍が竜になっていますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いや特には気にしてませんがw

一応リンクフリーって書いてますしかまわんですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

秘匿全く気付かなかった(

よほどのことがない限りオープンがありがたいんですがねぇ・・・w


報告ありですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ttp://kotorisound.blog29.fc2.com/blog-entry-37.html

ことりさんのShell The Enemy ですね。
↑のとこから落とせるはずです。

No title

どうもありがとうございます。

No title

最近は第1回カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 2P 4P 6P 15P 20P 21P見られなく、修復してませんか?

No title

うん?こっちでは普通に見れるのですが・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れましたけどあけおめです。
今年もよろしくお願いします。

あと今年からブログ移転しました。
ttp://blueeyes37.blog.fc2.com/
お手数ですが、相互リンク宜しいでしょうか?

No title

先日はコメントどもでした
リンクフリーとのことでしたので追加させていただきましたー
動画制作頑張ってください(=´ω`)

Re: No title

ありですー

こちらもリンクしましたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え、マジですか!?

どうぞどうぞ歓迎しますよ!
何か質問等あれば遠慮なくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

自分は不安っつーより勢いだったなー・・・
勢いで初めて何度も間違えながら少しずつ上達していった・・・って感じですね。
とにかくやらないことには始まらない・・・は真理だと思います。


あとちょっと言いにくいんですが、一般で神大会は難しいと思いますね。
理由は単純で『画質ビットレートが確保できない』
神大会は遅延で時間が長い上に演出がエンコ殺しのものも少なくないので見えるようにするには1試合だけ入れるのが限度になってしまいそうです。
そして1試合ずつやるのは結構負担が大きいので・・・。


(これは神大会に限った話ではないですけどね。どのランクでも基本的には一般会員ではMUGEN動画は作りにくいと思います。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

勢いじゃなんともなりませんでしたねぇ・・・。
現状こうやって慎重に慎重を重ねて準備を進めてるのは最初の頃の失敗をふまえてのものですからね、
ただ失敗しないと何がまずかったのか分からない・・・とは思ってます。だから失敗したこと自体は無意味とは思ってません。

最初からいい動画を作れるなんてよほどの人じゃないと無理です。
とりあえず一歩踏み出してみてください。慣れていけば段々『何をすると行けないのか』が分かってくるはずです。


>キャラの説明など

詳しくない場合は正直進めませんね。りどみ見ても分からない・・・って場合自体は多いので
(まぁ中には『上位カラーの性能は秘密です』って書いてる人もいて頭抱えたこともありますし・・・)
無理をしても得が一切ないこともあるので、そこは妥協してもいいと思いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まぁリクエスト動画投稿したら自分含めて多くの人が記事書くと思いますしその心配はないですかねー。


問題はリクエストの処理か。そっちのが相当きついと思います。
それと自分がやられたのですが、論外を大量にリクエストする荒らしに近い行為をされる危険性はあるので注意してください。一人が大量にリクエストしている場合は割と危険です。


ttp://nico.xii.jp/comment/
(ここでコメント抽出出来ます。またある人物が大量に自演コメントしても分かったりします。参考までにどうぞ)



動画作りについてもいくつかアドバイスしたいもんだが・・・正直な話いきなりほこたてやるよりもかなり小規模な大会を行って試合編集(kskやカットなど。1試合の動画時間が4分以上だとダレやすいって自分は体感がありますがこれは人によりますからね)、やる前にどういうルールを設けておくべきか(フリーズやMUGEN落ちは日常茶飯事なのでそれを見ても落ちついてられる程度には場数を踏んでいて欲しい)、更新の難しさ・・・を把握するために・・・って感じですかね。

自分で言うのもなんですがいきなりやるにはキツイ大会だと自負してるので(



やるなら最初は30名程度がいいと思いますね・・・50超えてからは段階的にきつくなって100名超えるときつさはハネ上がるので・・・。



色々とアドバイスしたいことはあるんですが、体調が悪くて考えがまとまらんな(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

風邪で死んでた・・・。


リクエスト動画来てましたね。本当に大変な大会なので辛いこともあると思いますが、がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あー・・・やっぱりか、いずれそうなるだろうなと思ったんだが(
自分がやたらとほこたてで高速投稿に拘ったのも盾を相当水増ししたのもそれがあったんですよねぇ・・・
(言葉には決して出せなかったが実はそれがほこたての大きなジレンマで俺が最も4回の大会を開いた中で苦しんだ内容ですね)

・・・まぁはっきり言って相当酷な話ですが、大会としての体裁を保つためには途中で(いきなり増やすのは正直反発を買うと思うのでpart10か15あたりで増やすって宣言しといて、その後増やす・・・ってのが緊急手段でしょうねぇ・・・はっきり言いますが更新差し止めはやらない方がいいです。それはこの大会において必死に頑張ってくれたキャラ製作者さんを裏切り行為なので・・・)
しかし・・・ぶっちゃけこの事態自体は想像してたのでかなり無理ゲーキャラをあえてリクして少しでもその事態を避けようとしてたんだが無理だったか。
(ただまぁその事実について動画内でとはっきり言ってしまうとキャラ製作者さんにいらぬプレッシャーがかかったり視聴者さんが悪い意味で反発する未来が見えるので、ある程度婉曲に伝える必要があるとは思いますね。)

あくまでキャラ製作者さんは『自分のキャラに勝って欲しい』『矛に勝って欲しい』というつもりでやっています。そのことは分かってあげてくださいね。
(まぁそのことほこたてをエンタメとして成立させることが両立させるのが出来たのが2回目のほこたてまでだった、という事実が自分とあなたにとって何よりも辛いことだったなと思ってます。知名度が上がるにつれて『ある程度倒して話題になる』よりも『出来るだけ倒せるようにする』にシフトしつつあったのが3、それが特に顕在化したのが4回目だったって話ですけどね。)


・・・ほんとにこのランクの大会って難しいんですよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

追加がまぁ妥当な落とし所かな、俺も第4回でやったし『リスペクトー』って意識しすぎずに好きにやってもらっていいと思ってます

・・・まぁルール上の欠陥を知りながらそれについて助言しなかった俺も本当に悪かったと思ってます。
ルールについて最も知ってるのは自分に違いないのにねぇ・・・


とりあえずがんばって完走させてください。仮にどちらかのチームが圧勝したとしても、その時のみんなの声を恐れないでください。基本大きく非難されることはまずないと思ってますし。むしろ完走せずに後でずっともやもやし続けることの方がよっぽど精神ダメージはでかいですし・・・。


・・・まぁ、腹案だったんですがもしも自分がほこたてやることになってたらこんな風にルールを変えるつもりだったって案を書いときますね。
正直大会途中でのルール変更はあまりお勧めしないんですが、ルール使用や改変しての使用、どっちかのルールだけ適用など好きに使ってもらって構いません。


・勝利条件を追加
矛チーム
キャラで7~9勝したキャラは『勝ちぬけ』としてランセレから離脱する。復活ランセレにも参加しない。
『勝ちぬけ』キャラが3~5名に達した時点で矛チームの勝利となる

盾チーム
『引き分け』数の総数が100~200に達したら盾チームの勝利となる。
この数には『矛の負け』は含まれず『盾と裏切りの引き分け』は含まれる。


こんな感じの奴ですね。
メリット
・1キャラ無双が抑えられる。
・『引き分け』でなく『負け』ることにもメリットが出来る
・毎回細かく『引き分け数』を示すことで動画に緊迫感が出る

デメリット
・多分製作者さんのモチベが下がる・・・かもしれない。
・ルールの数字調整が難しい。


・・・まぁこんな感じですかね。ずっと『負けてしまうキャラ』の扱いに悩んでいたので、こんな負けることにもメリットがあるルール構築に至りました。
基本ほこたてのルールって何も知らないぺーぺーだったころの自分が適当に考案したルールだったのでね・・・。
まぁ、これらのルール考えても生かす機会が無かったのは失策だったな・・・(



とにかく辛いと思いますが頑張ってください!応援しています!

No title

MUGENwikiなどもある@wikiがなにやら情報流出で外部から誰でも改変可能になっちゃって、既にパズドラwikiなどはウィルスまみれになってる等の話が出てるので注意した方がいいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

正直それはお勧めしないな・・・

この大会はあくまで製作者さんとの信頼関係の上に成り立っている部分があるので、そこを崩しかねないのでね、色んな意味で・・・。



自分が言ってたルール改正案?すぐそこに書いてありますよ(

No title

あ、本当ですね。
離脱や特殊勝利かあ。なるほどねー。

この企画は末永く続いて貰いたいし、色々模索してほしいなあと思います。

動画製作に関して質問

動画を製作するとき

・aviutlを使ってエンコードするとき総フレーム数はどのくらいの数字にしていますか?

10分程度で16000フレームは多いでしょうか?

・アマレココで撮影するとき1秒間30fpsの方がいいでしょうか?

ちなみに私は一般会員です

No title

一般会員かぁ・・・正直一般だと動画投稿は辛いですね・・・。
(ストーリー動画とかなら少なくても綺麗に画質はなるんだが、大会だと30MBは少なすぎる)

あと自分はAviutlで出力してからエンコしてるという面倒な手段をとっているのでAviutlの使い方は別の方に聞いた方がいいかも。

自分はアマレココじゃありませんが・・・30fpsかー。見れないわけじゃないですが出来れば60fpsが好ましいと思いますね。重いキャラだと自分も30fpsになることはしょっちゅうありますが(

No title

セイル氏 返信ありがとうございました

現在 私は「4人タッグVSボス」mugen 1.0 での4VS1の大会を投稿しています

もしもよろしければ、ぜひご覧になって、感想をいただきたいのですが

Re: No title

OPは拝見しました。

・・・すいません、part1はどこなんでしょう(

あと動画ごとに前partと後partのリンクを貼った方がいいと思います。(sm●●●って書くだけでそれがリンクになります)
とりあえず1から通して見ないと何とも言えないので感想等は後で・・・。



しかし動画ペース速いな(

No title

すみません part1は現在取り直し(三吉氏悟空を別の悟空に差し換えて)しております。
日曜までに訂正版をあげることができると思います。

私と同じ一般会員の「ゴルゴの人」みたいにあだ名をつけられるように頑張りたいです

Re: No title

とりあえずpart1は視聴したんですが・・・

えっと状況説明が殆ど無かったのでどういうものなのか分からなかったです・・・。
再うpしたならそれで丁寧な説明が欲しかった、と思いますね。それも大会途中ならある程度予測は付くんですがよりによってpart1なので・・・


あと動画説明文の部分ですが<br>の半角を使うことで改行が出来ます。次partのリンクは改行した方がいいかも?
あと出来れば次partだけでなく前partのリンクも欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あー曲ねぇ・・・。

消された例はいくつかあるし気を付けた方がいいが・・・ただボカロかぁ。あんまりいないとは思うがボカロ苦手な人もいますし、出来ればオフボーカルがいいかなぁ・・・(ボーカル無いだけで消される可能性も下がるし)
まぁでもボーカルがアウトな場合も多いからボカロならセーフなんじゃないかな?ただボカロで戸惑う人もいるだろうし投コメにはその旨書いた方がいいかも・・・だけど。

ただオンボーカルの曲を使う場合は、その場面を何度も再生してかなり慎重に音量調節を行ってください。俺もその時だけは何度も見なおして音量を細かく調整してますからね。音量調節は結構難しいので・・・。



あとはBGMの余談だけど東方の電波曲はあまり使わない方がいいですね。まぁよほどのことが無い限り候補に挙がることすらないでしょうが(
あと自分のBGMリクエスト記事にあるBGMを参考にするのもいいと思います。ボーカル曲は正直あまり使いたくないが、それ以外だといい曲結構リクエストしてもらってるのでね。

No title

リンクフリーとの事で追加させていただきました。
動画の方いつも視聴させてもらっております、頑張ってください

動画変換に関して質問

お久しぶりです セイル氏

セイル氏は「avi出力→エンコード」ということですが、MP4に変換するときどのようなソフトを使っていますか?できれば有料かどうかも教えてください

私は最近はavi出力後つんでれんこで40MB以下になるように変換ですね


あとたった今ムービーメーカーを初めて使用していますがテキストボックスが2つ使えず結構不便・・?

あとセイル氏の製作したステージを大会に使用しても大丈夫でしょうか?

Re: 動画変換に関して質問

自分もつんでれんこ(種類は今は夏蓮根)ですが・・・40MB以下か、正直画質は諦めた方がいいかと(


ムービーメーカーはほこたての第3回大会までは自分は使ってたはずです。アレは出力する際にある程度圧縮されるのでつんでれんこ等のエンコードソフトだと楽にエンコ出来ますが、『ただひたすら動画を並べる』以上のことは殆ど出来ません。
(ぶっちゃけそれだけでも大会として成立しますけどね。humi氏の一部大会も見るからにムービーメーカーっぽいのがありますし。ただもっと踏み込んだことをやろうと思ったら無料ソフトならAviUtlがベストなんですが。)

ステージは自由に使ってもらって構わんよ(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ほむ、分かりました見に行きます~

No title

まさかあなたがげんじんしんを代理公開してるとは思いませんでした。げんじんしんダウンロードさせていただきました。げんじんしんはカオスでおもしろいキャラだと思いますw

Re: No title

あいよー。
まぁ楽しんで使ってやってください。

No title

セイル氏

おひさしぶりです

今度「悪役4人VS正義1人」新mugenによるタッグ大会

を開きます。

ぜひご視聴してください

No title

お久しぶりです~

MUGEN動画って結構見てるんだけど気になった奴以外いちいち記事にしてないだけなんだけどなw

また楽しく見させてもらいます~

No title

リンクさせていただきました~

ttp://mugennohanashi.blog.fc2.com/

Re: No title

了解です~リンク追加しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおおおおおマジでうれしい!

ふむ、キャラ選考で反省すべき点かぁ・・・まずは『基準となるキャラを設けてそのキャラと試合をさせて面白いと思えるか』を見てましたね。

例えば自分の大会は『カルマさん10p未満大会』ですが、単純にカルマさんと戦わせるのではなく、その基準内でバランスの取れている3キャラと戦わせて、その試合を見て何か不満点が無いか探していましたね。
これは勝敗が重要ではなく、『試合内容』に特に重点を置いていました。
例えば明らかにこの3キャラ相手に減る気がない、もしくは1Rで5分以上かかってしまう・・・等のキャラは容赦なく弾いていましたね。割り切りの良さは特にキャラ選考で重要だと思います。


自分の大会は中位クラスだったのでその中でバランスが取れていると判断していたのは『マニーの7p』『G幽々子の7p』『オロチG3の1p』でしたね。(これはあくまで例です。自分の大会は上位神に首を突っ込んでいるキャラも多いので下位神~中位程度ならもう少し基準は低くて良いと思います)

まずマニーの7pですが、やや柔らかめ+適当な即死をちょこちょこ持っている 等で審査するキャラの耐性や削り合い能力を見ていました。簡単に即死したり逆にあっさりマニー削りきったりしているようだったら少し注意・・・といったところでしょうか?(一応審査キャラ全員と当てて判断していました)
次にG幽々子7pですが、このキャラはぶっちゃけ割と硬いです。そのため審査したいキャラの純粋な硬さを見ていました。このキャラより明らかに硬い場合はちょっとまずいかな~・・・ってなってました。
オロチG3の1pは完全にバランス型って言った感じですかね?即死耐性は盤石ですが。そのためこのキャラについては特に基準等は設けていません。単純に試合見て色々判断してる感じでした。

基本的に自分はかなりの戦績主義ですが、単純に戦績で見れないこともいっぱいあるんですよね。(試合時間の長さや試合内容が明らかにつまらなかったりしないかどうか、明らかにバグが多くないかどうか等)
そのため結構試合内容をしっかり見ることも重要になりますね。(ぶっちゃけた話神キャラはフリーズやエラー落ちが多いです。本当に多いです。神低チームという狂カラーですらまともに総当たりが出来ないレベルでフリーズやエラー落ちが多いです)

ただ、総当たりにより戦績も地味には重要だと思っています。勝率7割以上or3割以下のキャラがいる・・・という惨事は個人的には避けたいのでね。
神キャラを総当たりする場合は十徳ナイフを使う事をお勧めします。
ttp://ux.getuploader.com/MnsUouxgOs/download/29/SAKnifeWM-v108.zip
・・・ただ微妙に使い勝手が悪い部分がありますがそのうち慣れます(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

個人的には『どうしても出したいキャラ』を1人~3人くらい決めて、それらを基準に戦わせていってキャラを増やして行き、その中で『基準的には問題ないけどちょっと固いなぁ』とか逆に『攻撃が強いなぁ』といったキャラを定めてそれらのキャラと戦わせていって判断する・・・もアリかな。それで10以上集まってきたら十徳ナイフ等使えばいい。(大体大会の欲しいキャラの半分くらいか)

キャラ製作者さんと相談出来る環境はいいな。それは良い判断だと思う。

判定勝ちは設けないとずっとドローってことにもなりかねんなぁ。TU回復持ちはその人数なら3~4名でそれなりに柔らかいことが出来れば望ましいかなぁ・・・確か中位大会にも何人かいたけど割と柔らかいキャラだったしな。

とりあえず一度少人数で大会作ってみるのは良いと思うな。基本的に大会も1カ月以上経過すると段々作るのが精神的に疲れて来る・・・という問題に直面するので、多少は肩慣らしが必要だと思う。


これからもよろしくお願いしますね。

No title

初めまして、只の案山子と申します

ニコニコでmugenの大会動画を投稿してたり、キャラ改変などしてます

セイル氏のブログをリンクに追加させていただきました

私のブログです↓ 

ttp://tadanokakashi.blog.fc2.com/

Re: No title

了解です~リンク返しました。

No title

普通の狐です。

先日、「本気霊夢7P前後 小規模シングルトーナメント」OPを投稿しました。

色々とお世話になったので、報告させていただきます。


もしかしたらもう知ってるかもしれませんが

ブログ作りました

どうも、普通の狐です。

タイトル通り、ブログを解説したのでよろしくお願いします。

ttp://normalfox.blog.fc2.com

それと、リンクフリーということで自分のブログにリンクを追加しましたので、報告させていただきます。

No title

すみません、解説じゃなくて開設です

Re: No title

了解です、追加させていただきました。

No title

最近FC2に問題が多いのでブログ移転しました。
お手数ではありますが、再リンクしてもらえると幸いです。

ttp://orochigrade3.seesaa.net/

No title

ブログ新しくしたのでリンクこっちにしてくだしゃい
stgfullpower.blog.fc2.com/

Re: No title

貼り替えときましたー

No title

業務連絡ですが、ブログ移転しました。
もしかしたら元のままかもしれませんが、お手数ですがリンクの張り替えをお願いしたい次第です。
ttp://blog.livedoor.jp/yanmar195/
今後とも良しなにお願い致します。

Re: No title

対応しました。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
