

防禦性能>>>>>>>攻撃性能

今日はセンターの日ですね。キャラ製作者さんの中にも受験生はいるようですし、見てる人はいないと思いますが頑張ってください。


Buront,18,49,108,42,68,2,277,177,260 ブロ7喰らいブロ3
koakuma_srt:color12,33,49,109,71,39,1,548,263,210 AI7
WillofFarm:color12,28,49,110,59,51,0,362,181,129
"Trap Master Makoto":color6,34,49,103,71,33,1,427,673,178 無敵20遮断800
Goku-Super4_AI:color3,26,49,118,59,59,0,317,306,257 喰らい抜け1弱体化カスタム1を2に

ブロントさんは前々から調整しようと思っていてゲジマユにしてブロッキング率を落としてみました。
まぁ防御特化だったのから攻撃寄りの調整したわけですが・・・相当落ちたな、もうちょい強くしよう。
こあグルガン12pはリクより。すれすれのところで踏みとどまったな(
まさかここまで強くなるとは・・・
逆に審査範囲から一歩踏み外したのがTM真琴。やっぱ防御性能まだ高いか・・・
ごくうはまぁこれでいいか。


Buront,25,49,109,55,55,1,371,214,195 ブロッキング7喰らいブロ5
koakuma_srt:color12,2,49,101,6,95,0,25,127,781 AI6
"Trap Master Makoto":color6,34,49,110,71,38,0,392,704,221 無敵を10に
ADLER_HM:color12,10,49,110,29,82,1,169,427,678 常時AIゲジマユ化
yujiro:color10,14,49,117,40,77,0,229,219,234

ブロントさんはちょっと喰らいブロ上げたら丁度よくなった、これでいいか。
こあグルガンは・・・AI1つ落としたらランク2つは落ちた気がする。まさか殆どのキャラに勝てなくなるとは・・・。
TM真琴は無敵時間半分にしたけど戦績一切変化なし。いっそ無敵1とかにするかね・・・。
アドラーは割とテコ入れしたけどこれか・・・いや知ってはいたけどね(
刺さったらそのまま殺しきれるようにatk300とかにしてみようかな(
勇次郎は前試した時点で無理だろうとは思ってたがこっちではやってなかったので一応ね。流石にきつかったか。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
