

寒い・・・

自分時もそうでしたがセンターの日ってやたらと寒い印象がありますな。
今年は今年で変な問題出たらしいですがまぁみなさん頑張ってください。


"Trap Master Makoto":color6,23,49,119,57,62,0,288,617,335 無敵時間1
ADLER_HM:color12,19,49,107,42,65,0,251,720,833 atk300ゲジマユ常時AI
G,4,49,108,16,92,0,128,166,698
JHONS_LEE:color11,14,49,108,36,73,1,191,874,575
MOMO-LEN:color11,40,49,117,85,32,0,560,1090,323

無敵時間偉大やな。勝率7割近くから5割以下まで落ちたが・・・まぁこれなら大丈夫か。
アドラーはatk300に。攻撃特化キャラってのもいてもいいと思ったので。
GはAIレベル上げてみましたがちょいきつかったな。
ジョンスは地味に候補にはいるんですがどう考えても調整必須だなー・・・ってことで。
そういや外部AIあるんだっけ?次試してみよう。
桃レン調整開始。ぶっ飛んでますねー(遠い目)



一応ギリギリ収まりはしたのでこあグルガン12pAI7は狂に採用予定です。
まぁ範囲を明言していて細かい調整が効きにくそうな以上仕方ないってのはある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
