

Rock-Impact:color5,31,49,108,68,40,0,421,382,458
"In the end":color5,21,49,105,49,60,4,441,89,62
"Julius Emery(R)":color8,31,49,114,72,42,0,491,272,221 atk50
P-mukai,5,49,106,18,88,0,88,217,1240
kagerou:color3,30,49,114,66,48,0,299,338,288 剣質9

ちょい気になってたキャラを現時点の狂総当たりで試してみました。
ロックインパクトはとにかく何か刺さったら即死(文字通り)が相当強い。一応おさまってはいるので調整はしないが・・・。
Intheendは試合時間がとにかく長いのがなぁ・・・このキャラの試合時間相当かかったし。
同じく意外と試合時間が長かったジュリアスさん。火力減少+かなりの無敵+体力回復のおかげで無敵合戦になるとタイムアップってのがいくつかあった。まぁそれでも火力高い方だし一応戦績内にはおさまってるからいいか。
Pムカイさんは・・・入れ替えも検討しとくか(
影楼も同じく強いかなーと思って一応試した勢。macbeth氏勢とAcc氏勢は安定してる、ほんとに。




そういや残りの狂枠だけど、キャラ製作者さんの自薦等を募ってみようかなと思ってます。
なんというか普段は絶対このブログにこなさそうな人がちょくちょく着てるみたいで、せっかくだからそういう人のキャラ募ってみるのも面白いかと思ってね・・・。
(一応言っておきますが地味に検証に受かるのはきついです。あと相手がクソゲーとかそういう次元じゃなくゲームの枠からはみ出してるようなキャラが多いので投げキャラが相対的にきついです。狂に投げキャラゴンザAI13くらいしかいないしな。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Pムカイさんは一つ上のカラーに一応6Pがありますが……出てる大会が大体上位~最上位なのでやっぱ試すだけ無駄ですかね

No title

>相手がクソゲーとかそういう次元じゃなくゲームの枠からはみ出してるようなキャラが多いので
狂中位~狂上位なら仕方ないね。(大半はそんなんだし)

No title

そういえばサチ、Hデュオロン、Sまりなんかは確定ではないのかしら。
上の記事のような方針であれば、
デュオロンはともかく自キャラは確定でなくても大丈夫ですが。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
