

そういえばサチ、Hデュオロン、Sまりなんかは確定ではないのかしら。
上の記事のような方針であれば、
デュオロンはともかく自キャラは確定でなくても大丈夫ですが。



ぎゃああああああああやらかしたああああああああああ!?


・・・つーことで

sachi.Y:color4,21,49,112,51,61,0,223,421,378
H-DuoLon:color12,27,49,115,62,53,0,362,364,260
S-marisa:color7,27,49,119,61,58,0,269,251,229
Hei_F:color11,20,49,115,48,68,1,340,333,395

以上4人を狂側に追加です。
ただ・・・結構狂も神も怪しいメンツがいるので確定っていうと語弊があるので『暫定キャラ』に修正しました。
丁度試合見て無かったんでどんなキャラか分からなかったこあグルガン12pAI7もヤバイレベルで無敵キャラ+回復持ちでしたからね・・。
あとは防御性能がほぼ無いストーム1、調整中のジョンス、逆に上限に近かったいおりんなどもうちょい見とこうかなってキャラもいますからね・・・。


T-Zetsu:color7,39,49,123,83,42,2,354,286,313
G_Nayu:color5,21,49,112,47,65,0,269,169,180
nasu,39,49,102,78,24,0,336,191,109
Kamishiro_Aya:color8,28,49,117,66,51,0,290,537,481
Kamishiro_Kunagi:color8,20,49,113,45,69,1,272,321,543

今回の検定分。
絶はリクエストされた設定をAI1に落としたけど相変わらず強い。
G名雪はこんなものかね、後でrakurai氏に出していいか確認取りに行こう。
ナスはエンハ2固定。喰らいぬけと根性でヤバイことなってた。
神代姉妹は・・・戦績は問題ないんだがガネクロと演出がすごいデジャヴを感じるな。
片方出場って形にするかもしれないです。





実は明日誕生日やねん。家帰れるの11時近くだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

庵は更新で結構変わったようなので
強すぎたら8P辺りにカラーを落とすのも
手ですね。

No title

そういえば保留組(確かバルバトスと幻月だったような)って最終的にはどう扱うんだろうか。
もう両陣営とも大抵決まりかけているし。やっぱ放置なんだろうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>上の方

hm、後で試してみます。

>>真ん中の方

HIGEもそうですが立場が微妙過ぎて扱えなかったってのが正直なところですね。
作者さんに確認とりやすいrakurai氏キャラなんかは最終的に入りましたが・・・。

>>秘匿の方

じゃー試してみますかね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
