設定が多いキャラの調整は

ほんと辛いですね・・・(遠い目)

nasu,13,49,110,33,77,0,70,154,408 atk150
Lilium_Scarlet:color3,21,49,112,49,63,0,225,411,561 atk80
Amachi_TGM:color5,48,49,99,96,3,0,917,1351,45 boss3 OPTION7
Villager_J,10,49,108,27,83,2,168,154,406
Mr.Dragon-JC:color4,30,49,110,65,45,0,314,297,256


ナスは攻撃力上げたがあんま変わらず。
リリウムはatkを少し上げたがちょっと増えただけだった。
天地は設定7にしたらぶっ飛んだ。屠神氏とちょい相談したら4くらいがいいんじゃないかと言われたので次4で
村人は姿が見える設定。うーんこれは・・・
JCも単純に気になってたからちょっと試し。やっぱ強いな。

nasu,16,49,110,39,72,1,92,213,366 atk200
Lilium_Scarlet:color3,27,49,112,59,53,0,247,471,550 atk100
Amachi_TGM:color3,11,49,108,27,81,0,118,127,361
Villager_J,31,49,114,74,40,0,508,258,164
Rasetsu-K:color7,31,49,110,67,43,0,334,345,386

ナス200までatk上げたが・・・加減が分からんな。
リリウムは設定デフォ。こうなると強いね。
天地は4にしただけだが今度は弱かった。こっから長い調整が始まった・・・。
村人は姿が見える設定。戦績上は出れるが強いな・・・。
同じく気になってた羅刹も試してみる。あくまで特に強そうと思ったキャラチョイスしたわけだが、まぁそれで勝率6割弱なら2回に1回は負けるよね!(




この後ずっと天地の設定を色々弄ってました。

最後の落とし所。


Amachi_TGM:color3,23,45,110,56,54,0,316,663,526

AI15永久有り ボスモード3一括設定4最初からクライマックス一撃使用条件無条件化オン ゲシマシ5特殊KOオン

かなり長かったな・・・500試合はやったと思う(
気に入ってるキャラなんで入れてみたかったんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR