ハリーネスAI5

winmugen 2014-01-31 04-06-08-81 (640x480)




気になったので戦ってみた。大体20~30戦はしたかな。

何だろうなこの胡散臭さは(


何が酷いってダウン追い打ちのダメージが4割近く減る。これが一番の死因だな。それ以前に火力差がでかかったが。
それ以外には妙にのめりこんで来たこちらの攻撃をスカされたと思ったら投げられてた。中段?が異様に早い。対空性能が非常に高い。飛び道具の性能が高い。

最終的にAIの隙ついてハメ倒しました。Cクーゲルは便利な技ですね(
(Cクーゲル捲くと何故か下段ガードされなくなったのでそれ使ってハメた。ただコマンドミスったんで画像では飛びこみをCクーゲルで狩った形での撃破になりましたが)



どっちにしろ超反応投げがきついのとガードがかなり硬いので人間じゃ結構嫌な相手ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR