ウルトラマン見ながらやってた作業

hanzou,30,49,109,66,43,0,482,335,178
IORIMIX:color9,37,49,106,78,29,1,672,304,58
JHONS_LEE:color11,13,49,113,35,78,0,186,1117,712
NAGIAI2013_akkarinDD:color10,4,49,106,13,92,0,85,138,523
storm-1:color12,16,49,110,37,75,2,240,579,778

半蔵はデフォだったのでAI8を試してみる。これでも出れるか(若干狂側強化)
イオリミックスは・・・更新したら強さハネ上がったな(
ジョンスは常時一撃パッチ外すときつい・・・これは外すしかないか?
アッカリーンはそういやいたなとちょいと試してみる・・・10pじゃまず無理か。
ストーム1もきつそうだったのでちょい試してみた。『銃で撃たれると人は死ぬ』ってのは結構面白いんだが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

庵は7Pぐらいだとどうでしょうかね
同製作者の京はよく見るんですけど
庵はほとんど見ないので観たいですね
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR