おおう

コメント見て無くて気付かなかった・・・。

ついに俺の動画が・・・うん、感慨深いものがあるね。





A-Rock:color5,29,45,106,66,40,0,425,366,165

ふと『ロック3人いるしもう一人いてもいいよなぁ・・・』と思ってDLしてきたロック。

・・・デフォなんだが戦績はいい感じやな(
(流石に若干ダメキャンの調整はするけども)
というかAみしおやAジュダの人だったのね。枠が微妙だし後で試してみよう。

M-Reimu,41,45,97,85,14,2,828,732,64

リクエストされた設定にて。
確か勝った4人は ロックインパクトV2,イオリミックス(更新版)、イグスカ、半蔵AI8 の4人ですね。
基本全く隙がないのと結構ペナルティで神化?するのが・・・(4~5回はペナ入ってるのを見ました)きついと思いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直まさか超自重でペナるとは思ってもいませんでした。(確かに封印されたとは記入されてなかったですが)
・・・となるとどうも対処できませんね。ペナのON/OFFなんてスイッチも無いですし
せっかくリベンジしたと思ったのにまさか失敗で終わるとか・・・

No title

代わりにオキ氏の新キャラのWiderspruchはどうですか?
狂メインですが高カラーはおそらく準論外かなと
1Por2Pデフォでいいぐらいだと思います

No title

A美汐か・・・
思えばあれも採用されてもおかしくなかったとは思うけど
やっぱり落ちたのかな?

No title

ジュダ・・・
ああ、また誤植か
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR