

狂側確定

咳が酷くて寝込んでました。そのために試合はあまり見れてません。
みかん食べたい・・・

A-Rock:color5,23,49,116,54,62,0,283,312,276
A-Mishio:color5,23,49,111,53,59,1,386,261,190
A-Jedah:color5,8,49,108,24,84,0,150,290,470
IORIMIX:color7,30,49,106,62,44,0,550,162,93
koakuma_srt:color12,39,49,109,83,28,2,631,306,142

aaa氏キャラは全部ダメキャン500に統一。かなり落ちるな、ジュダはカラー間違えてたけど(
いおりんは・・・7pでまぁいけるか。
こあグルガンは試合内容見ようと思って登録しててそのまま寝込んでたんだが・・・39かぁ・・・これは外すしかないかね?


A-Rock:color5,27,47,113,61,52,0,333,377,235
A-Mishio:color5,21,47,108,50,59,1,401,261,210
A-Jedah:color7,32,47,105,69,37,1,412,344,194

一律ダメキャン450に。上二人採用でいいかな?


多分これで50名になったはずです。あとは設定等書いて確定ってことにします。神キャラについては後でリクエスト取ることにします(コメントくれてるかたすいません・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剣聖ムラクモ 3P life1200 覚醒モードOFF(駄菓子菓子氏の新キャラです)
ゼロ・ベルモンドゥエ 6P ゾンビOFF フライングペナ OFF((笑)氏の所で公開されています)
天魔 3P AI5(設定項目は幾つかありますがデフォでもいけるのでAIとカラーだけでいいかと思います)(kn882氏ブログにて公開されています)
フラウロス 6P life700辺り(BK氏のキャラです。氏のサイトで公開されています)
暫定の方でも(先走って)書きましたが、改めてリクエストします。

No title

って、「後で」って言っているのにまた先走ってリクエストしてしまいましたね・・・
一度ならず二度やってしまうとか・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
