

風邪ェ・・・

時折ダウンするせいでヤンマー氏の大会案についてどうとかほこたてリスペクトへの方の返信とかが完全に滞っています、セイルです・・・。


神低リクは早い者勝ちね。審査すらされずに終わっても泣かないこと。
あと狂は確定50名でやってます。
採用基準は23~32くらいかなぁ・・・強いのが結構神側いるんで多少抑えたい。

STGf0394:color5,53,54,110,106,10,7,925,371,3
zero_b:color6,25,54,130,61,70,1,330,249,337
MURAKUMO:color3,37,54,133,81,54,2,278,302,237
Painful_Hearts:color5,34,54,124,77,47,0,498,489,396
Tenma_win:color3,25,54,127,59,68,0,367,102,228

オム君は前から リクエスト→強すぎて外す を繰り返してた気がする。というかSTG相手に対抗できる狂がいるのかって時点でね(
むしろ唯一黒星を付けたゴンザパネェとは思ったが
ドゥエさんも行けるか。さりげなく全画面10割とかやってた気がするけどそれでこの戦績に収まってるのが恐ろしいな。
剣聖って聞いて『ムラクモ剣使うモーション3つ(同人版で2つでAC版で挑発が増えた)しか無くね?』って思ってたらそういやエヌアイン完全世界で神殺が増えてましたね。
これは強すぎて見送り。
PainfulGirlは珍しいこいし改変。
そういやluna氏が前に・・・うっ頭が
脆いちゃ脆いんだが突然の即死ぶっぱが何だかんだで強かった感。これはこれでありだとは思ったが戦績に惜しくも引っかからず。
天魔は・・・戦績はいいんだけど時折ずっと回避行動撮り続けるせいでTU多いのがなぁ・・・保留で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜、やっぱりこいしちゃんは5Pだとちょっと上限超えちゃうかなと思って1Pでリクしたんですがやっぱりそれだと弱いのかな…
でもせっていでさとりの攻撃頻度を増やせるのでそれを弄れば1Pでも審査通るかもです

No title

天魔のAI5はリドミ曰く「阿修羅閃空をしながら相手の動きを見て相手が隙を出したのを見計らって攻撃するようなAI。」らしいです
AI7ぐらいで、それでも弱すぎたら8か9辺りがいいんじゃないでしょうか。
ぶっちゃけ保留のまま終わるとかなったらマジで洒落になりませんしね。この大会には入れるだろうってかなりの自信を持ったつもりで送り込んだのにその扱いで終わってしまったら

ムラクモは攻撃面ではどうもいえませんがライフが固定(200台)式なんで弱体化しやすいですし見送りにするにはもう少し待ってほしいですね

No title

やはり天魔のAIは最初はAI9で、物足りないってなったら8で強すぎたら7で

No title

むしろオム君は何事もないように参加できてるクルエルさんは見習うべき 。
うん、まあ耐性面によるんだろうけどさ
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
