【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 リク動画



ついに来ましたね。初めてこのコメント貰った時はびっくりしすぎて変な声が出ましたが、ぜひとも頑張ってもらいたいです。



しかし35vs35なら多分矛の条件を厳しめにしておいた方がいいかもしれませんね。具体的には3敗脱落を2敗脱落とか。
まぁ盾側がアレすぎたら3敗脱落でもいいけど。



割と本当にきつい大会なので大変だとは思いますが、ぜひとも頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この矛盾の大会をやる動画制作者が運良く見ていたらいいんですが
一週間とも言わず今日の終日辺りでリクエストを終了し、後は自分で調整したりした方がいいと思いますね
リクエストが多すぎると面倒なことになり、大会を開始するのが遅れてきますからね

特に矛はともかく盾の方は急いだ方がいいと思いますよ。矛は数も限られてきてますし、ジェネラルLや前回のヘブンズゲートのように矛への参加を拒否している人も除けば数も減ってきますでしょうけど
盾はそれでこそ数も多いですし、多分現状でも足りるくらいの人数は越しているでしょうから。
上記で書いた様にキャラ集めやキャラに対しての情報とかで面倒なことになってくるかと思いますので早めにやった方が終えた方がいいかと思います。



・・・これは運良く動画制作者さんが見てくれたらの話なんですけどね・・・・。
セイル氏本人宛じゃないのに長文になって申し訳ないありません。



>セイル氏
記事にしていただき誠にありがとうございます

ある程度審査(ちょっと適当になるかも)してから人数を調整とかするのでどうなるかは分かりませんです
そして人選も自信はないです
倒せるのか殺傷力はあるのかなどそこまで詳しくない情弱な私なので
(そしてある製作者さんのキャラを6体だしたいという欲望に負けそうになってます【だしたいキャラが好きな作品のゲームなので】)

>名無しさん
一応、もうリクエストは締めましたです
私としてはリクがこんなにも早くくるとは思いませんでしたが…
審査は大変になると思いますが頑張ります
もしキャラが偏っていたりしたらすみません
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR