色々ありすぎて疲れた

結果だけ


goo:color3,4,54,111,12,106,7,124,8,352
Tenma_win:color3,14,54,118,35,84,1,234,106,333 AI9
Flauros:color6,15,54,130,44,88,2,349,130,247
Schreckgespenst:color3,49,54,115,100,18,3,355,429,289
Widerspruch:color3,52,54,111,104,7,0,667,829,247

この中では審査基準を満たすキャラは無し。

あとムラクモをDLした際に一緒にDLしてたけどIキシマ4pと青子先生7pが軽く試した感じ行けるかもだった。
枠足らなかったらどっちか調整して入れます。以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Widerspruchは2Pのほうが通りうるかな?
てかIキシマいなかったのか 探さずともいると思ってたなぁ

No title

天魔が弱いのは意外だったな・・・
AIはそのままで5Pでお願いします。
それでも弱かったら6PのAI7・・・・最悪AI9で(これは多分強すぎるのであくまで最後の手段として)

No title

あ、逆にそれでも弱かったら5PのAI7でお願いします
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR